明日は堂ヶ島ニュー銀水へ | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

今夜から伊豆高原に来ました車

途中おそばを食べて割り箸体調はまあまあ良いですグッ

 

今年は1か月に1回上差し

家族で近場の温泉のあるホテルにお泊りして

美味しいものを食べて

プチ贅沢するって年頭に決めたのですが…

しょっぱな1月が入院にかぶってしまって病院

息子とパパ二人で行ってきていいよって言ったけど

ママもいないとつまらないって事で

行けるかわからない中 1週間先に変更してもらえて

昨日無事退院できて 体調も悪くないので

明日行ってきます温泉

1月 家族旅行目標達成OK

 

この事があったので 治療頑張れました!

やっぱり近い楽しみ目標は大事ですねパー

 

このホテルは 昨年の夏にお泊りしたので

一度お泊りすると 特別企画みたいなDMが郵送で来るので手紙

ついつい申し込みしちゃうスマホなんかお得感で爆  笑

これ何回か繰り返してお泊りしてます 笑

営業うまいよねっグッって私が乗っかりやすい良い客なのか?

 

堂ヶ島ニュー銀水

堂ヶ島の駿河湾を一望できる絶景を愉しむリゾートホテル。客室をはじめ館内の至るところがオーシャンフロント。

大きなガラス越しに絵のような景観が広がる展望大浴場、オーシャンフロントで波の音に癒される露天風呂など息をのむような絶佳に寛ぐときをお過ごしいただけます。夏はビーチや屋外プールでの開放的なアクティビティを、冬は温泉と夕陽にくつろぐ滞在を。水平線を一望し、サンセットに包まれる贅沢なときをご満喫ください。

 

写真はホテルのサイトからなので上矢印かなり美味しそうに撮れてます爆  笑

デブまっしぐらなもので凄く楽しみです照れ