新年…2024年 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

 

私の年賀状郵便局

 

元旦 バルコニーから見える海がキラキラですキラキラ波キラキラ

 

昨夜の残りに少し足して「新年明けましておめでとー日本酒

実は色々買い忘れありでアセアセ(海老やなます等々)

再度行くのが嫌やだと(パパがびっくりマーク)

祝い箸もなくて 新しい名入れ箸をおろしました割り箸

 

歩いて神祇大社にランニングランニングランニング

初詣

 

夜もおせちの残りとお雑煮 笑

お雑煮3回作りましたとさ爆  笑

 

令和6年元旦に石川県で震度7の大地震ピリピリ

これ以上被害が大きくなりません様にお願い