2023年… | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

2023年は

2020年2月から始まった(正確に言うならば1月から)

コロナ渦からやっと抜け出し

元の生活が戻ってきたと言うのに…

 

まさかまさかのびっくり

1月25日町医者のレントゲンで 私の病気が発覚

 

ほとんど自覚症状もなかったのに

1月久しぶりにグアムに行って飛行機

息子の寮生活も2年目に入るところで

今年も楽しむぞ---ってそれしか思ってなかったのにびっくりマーク

2月の入院検査で病院肺がん告知ガーン

(すでに最初から確定だったんですけどね)

手術も放射線治療も無理バツレッド

そして2月から毎月抗がん剤治療入院10回病院

途中 通院でのお薬は効かず あっという間に逆戻りタラー

副作用はクリクリ坊主の他はずっ---と吐き気汗うさぎ

その吐き気にも慣れて

痩せるどころか普通に太ったという結果泣くうさぎ

年末にはやせ細ってるんだろうなぁ~って想像してた気づきだけに…これは嬉しいとはとても言えないけど

痩せるよりかは良かったとするしかないかってへぺろ

 

2月はWBC野球日本野球

準々決勝のイタリア戦を東京ドームで観戦⚾

一生の想い出ラブ

 

10月は

FIVBパリ五輪予選/ワールドカップバレー2023 男子バレー日本🏐日本

代々木体育館で観戦🏐

 

興奮したよねー炎

スポーツ観戦は熱くなれてハート

とにかくテンション上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大好きなオリンピックサッカーテニスバスケ卓球テニス

来年のパリ五輪フランス観られるかなぁショボーン

 

体調が良い時に LIVEやミュージカルには行きましたカラオケ

やっぱり生音楽にふれてないと音符元気が出ない筋肉

 

1月

劇団四季『アナ雪』ルンルン

 

2月

反田恭平&ジャパン・ナショナル・オーケストラ コンサートツアー2023🎹

 

4月

MISIA 有明アリーナカラオケ

ひろみ 中野サンプラザカラオケ

 

5月

ひろみ 府中の森芸術劇場カラオケ

 

6月

小田さん延期公演カラオケ国立代々木競技場第一体育館

 

7月

ひろみ NHKホールカラオケ

林部くん LINE CUBE SHIBUYAカラオケ

 

9月

ユーミン 日本武道館カラオケ

 

10月

林部くん 東京国際フォーラムCカラオケ

ひろみ J:COMホール八王子カラオケ

劇団四季「アラジン」ルンルン

ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」帝国劇場 千穐楽ルンルン

 

11月

ミュージカル

『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~』ルンルン

劇団四季『ウィキッド』ルンルン

ミュージカル・ピカレスク

『LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』帝国劇場 千穐楽ルンルン

 

12月

劇団四季『ライオンキング』ルンルン

HIROMI GO SPECIAL SHOW 2023 『THEATER HIROMI-Za “Majestic Voyage”』カラオケ

Hiromi Go Dinner Show 2023 横浜ベイホテル東急カラオケナイフとフォーク

 

エンタメはルンルン絶対に不要不急じゃない飛び出すハート

 

でも…私の一推し愛堅ちゃんはハート

今年も一度もなしバイバイ映画館上映だけ

「Ken's Bar 25th Anniversary Collection in Cinema」2回鑑賞🎬

生登場しなかった

 

今年もあちこち出ずっぱりの一年だったひろみ飛び出すハート

紅白まで走り抜けてくれてありがとーキューン

ひろみのファンとして最後まで誇らしかったまじかるクラウン

 

来年もライブやミュージカル行けるかなぁ~はてなマーク

沢山行きたいなぁ~カラオケ

 

映画40本鑑賞カチンコ

 

週末の伊豆ライフは 入院以外はほぼ毎週末行きました温泉

 

家族旅行は(お泊り)

1月にグアム旅行

2月に山中湖お泊り

7月に堂ヶ島お泊り 鬼怒川お泊り

9月に湯河原お泊り

11月に今井浜お泊り

 

毎年恒例のゆきちゃんとの5月お誕生日旅行は 誕生日ケーキ

私が6月に頑張って北海道へ飛行機

来年は無理かなぁ笑い泣き

 

昨年同様 息子は

風邪ひくこともなく お腹壊すこともなく 怪我もなく元気な1年でした筋肉

 

私は…

入院退院の繰り返しだけど病院抗がん剤治療も辛いけど…泣きたい時もあるけどタラー

ほぼ予定通りに治療ができてて 体調も大きくは崩れず飛び出すハート

と言うか まだ元気に生きてるのがすでに奇跡キラキラキラキラキラキラ感謝ですよねお願い

 

今日 普通に大晦日を迎えられて

あー!病気がいまだに信じられない笑い泣き

悪夢だ悪夢炎あれから11ヶ月パーパー上差し

もう夢なら覚めてくれーお願いって夢じゃなかったガーン

 

2024年 生きてお正月を迎えられる照れ

2023日大晦日

買い物して お節料理切ってるびっくりお雑煮作ってるびっくり

 

奇跡がまだ少し続きます様にハートのバルーンお願いハートのバルーン

 

今年も最後は亡き父母に感謝星お願い星

 

来年も 息子が落ち着いた寮生活を送れます様にハート

 

私のblogを読んで下さった皆様に

いつもいいねをつけて下さる皆様に

心より感謝申し上げます

 

皆様の健康をお祈りして

私も来年も頑張って生きますハート

どうぞよろしくお願いしますお願い

 

みなさま…