あと1か月… | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

11月終わって今年もあと1ヶ月びっくり早過ぎるダッシュ
 
今月も入院があったけど病院
予定通りに治療ができ体調も崩れずホッハート

胃カメラも異常なしだったしチョキ

でも 吐き気は回を重ねるごとに増してますが…泣

 
ミュージカルも3つ観劇できたし*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
今井浜東急リゾートに一泊ホテルお泊りして温泉リフレッシュできたし波
 
あー!病気がいまだに悪夢魂あれから10ヶ月パーパー
もう夢なら覚めてくれーお願い
夢じゃないんだよっガーングー

 

でも ちゃんと生きてる筋肉

と言うかまだ元気に生きてるのがすでに奇跡と感じる乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

今年あと1か月・2024年もまだ生きられる照れ

今まで感じた事もなかった

去年の今頃は考えもしなかったこう言う気持ちお願い

私にとっては当たり前ではないびっくりマーク今 生きてるぅ---ハート

 

今日は

ちょっとお高かったけど…高リコピントマトも🍅食べましたぁ~爆  笑