2次治療3クール目入院④ | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症。それも小細胞肺癌。
何でわたし?何で今?噓でしょ?まじ?
この先の事…考える気にもならない…でも負けない!
息子の為に生きる!!生きないと!!!

2日目の抗がん剤無事終わりました予防接種

手首にかかってる点滴ルートがどうにも引きつるし邪魔だしもやもや

時々痛いので今日終わって外してもらいましたお願い

また明日1回の為に針刺すのは痛いから嫌なんだけどアセアセ

1日ずっと我慢してるよりかは 一瞬痛い方を選びましたパー

 

今回は前回より吐き気が来ません。

点滴の吐き気止めを増やしたお陰かな?

 

終わってから学食でカレーライス食べてきましたカレー

やっぱり普通の所では普通のものが美味しいです 笑爆  笑430円也グッ

 

今夜から最後の3連戦🏐日本🏐

入院中に スポーツ中継があると有難い飛び出すハート