入院中色々② | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

今年は寒いから雪の結晶

家の暖房はガンガンにつけて 炎

夜は電気シーツ使って

朝はチャリだから仕事行くのに超厚着自転車

 

だから病院に入ってから病院

ず---っと同じ気温 パジャマ一枚って

何か楽なんだけど 生活感も季節感ゼロねびっくり

 

今日は 病院内にある美容室で

シャンプー&ブローしてもらいました照れ

気持ち良かった飛び出すハート

 

まだ副作用の脱毛はないけど

ある日突然シャンプーしてたら右矢印

ゴソッととかタラー

髪の毛とかしてたら右矢印ズルッとかタラー

朝起きたらベッドが毛だらけで右矢印

鏡見たらー右矢印え---っみたいなのは怖いし辛いしタラー

 

入院前に髪を切ろうか悩んでうずまき

いつも行く美容院でカットせずにバイバイ

白髪染めしてもらいましたパー意味あるのか(笑)?

ウィッグもお願いしたいしお願い

病気の話は隠さずに話しました泣くうさぎ

最後のロングヘアを泣きながら写真撮ってくれました下矢印

ちょっと痛んでるから
ま~1度スキンヘッドかぁびっくり

去年切る前がこれ下矢印

切る前記念の時はニコニコして笑

 

年も年だしロングヘアーって言うのも

もう可笑しいしてへぺろ

(結んでるから ある意味楽で辞められなかった)

ちょうどヘアースタイル変え時かな?

 

カタログ見たら…人毛は高いっびっくり

でも 髪の毛代をケチるのはよくないっガーン

どれにしよっかなはてなマークって…顔が違うからこうはならない(笑)爆  笑

 

 

 

 

今から観戦⚾️

デイルームの大きなテレビでチョキ照れ

https://twitter.com/tvasahibaseball

 

WBC 侍ジャパン強化試合
WBC2023に向けた侍ジャパンの最終調整となる強化試合3試合
#侍ジャパン強化試合 を無料生中継!!

⚾️日本×福岡ソフトバンクホークス
2月25日(土)午後1時30分開始~
▷https://https://abe.ma/3lMY0ic

⚾️日本×中日ドラゴンズ
3月 3日(金)午後7時開始~
▷https://https://abe.ma/3kd64IG

⚾️日本×阪神タイガース
3月 6日(月)午後6時開始~
▷https://https://abe.ma/3Kl0nCY

 

 

途中から地上波放送終わってBS放送になったので 病室のAbema TVでPC


16日野球東京ドームに絶対に行くぞー