入院5日目 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

今日は2月25日。

ちょうど1か月前の今日1月25日病院

全く全く全---く予想してない肺がん宣告を受けた日です爆弾

さて今日の朝ご飯割り箸

 

今日から点滴がないので ほんとにいよいよお暇ですガーン

 

早くお仕事復帰したい!今はそれだけ!!

今の時期が忙しいからうずまきって事でねびっくりマーク

 

お昼は入院してから一番テンション上がったハッシュドビーフ照れ

もう毎日カレーライスでもいいくらいだわカレーカレーカレー

なんか美味しくて拍手拍手拍手泣けた笑い泣き

 

夜ご飯🥢

やっぱり笑い泣きうお座笑い泣き

 

まだ本格的な副作用は出てない様ですニコニコ

待ってるわけじゃないけど…いつだろうはてなマークどんなだろうはてなマークって

想像してるのが不安ガーン

出ない人もいるって言うなら期待しちゃうけどね