入院3日目 | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

海外に自慢できる日本の名所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お天気が良い日は病棟からも
富士山見えるんです富士山
今度晴れたら写真撮ろっとスマホ

 

朝ご飯🥢

私は元々 朝食抜きコーヒーコーヒーだけ

職場でのお昼ご飯が1日の最初の食事お弁当

だから朝ご飯は 嫌なら食べなきゃいいって話しなのにアセアセ

病院だと三食で生活が成り立ってる感覚爆  笑

だから朝ご飯も楽しみになるのだ(笑)

今朝は なんかテンション駄々落ちたガーン

 

毎朝の吐き気止めのお薬も薬なんかテンション落ちるガーン

 

お昼は焼きそばで 初めて見た目で目ニコッとした(笑)

朝のテンション駄々下がり解消OK

 

さて今日は

抗がん剤エトポシド点滴です。

抗がん剤点滴が終わってるのに 時間に看護師さんが来なくて気づき

血が逆流してきたので 看護師さん呼びました。

呼んでくれてありがとうございます。

血が固まるところでしたってびっくりびっくりびっくり

祝日はお祝いやっぱり人手が足りない様ですねアセアセ

 

2/20から面会禁止が緩和されて

1週間に1回15分2名までの面会がOKになりましたラブラブ

今日は祝日なのでお祝い パパが息子を連れてきてくれました飛び出すハート

ニコニコしてました照れ

ママはどこへ行ってるのか?今日 目で見て目理解してくれたと思いますグッ

息子よガンバレびっくりマークママも頑張るびっくりマーク

と言いつつ…息子のバイバイ姿にバイバイママは

父子は笑ってるというギャップ

 

夜ご飯割り箸

 

お昼の焼きそばが胃もたれしてるのかはてなマーク

副作用かわからないのですが…初めて食べる気がせずショボーン

と言いながら…ご飯以外は食べました爆  笑

 

夜ご飯後にシャワーをあびて パジャマ着替えてスッキリグッ

気持ち悪いので横になりますzzz

吐き気止めの点滴してくれてますお願い