入院中色々➀ | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

2日間寝てなかったので

昨夜は早めにお薬飲んだし薬

テレビ見ながら眠ってたzzz

こんな事は家では先ずはない事なのよガーン

 

朝 お隣の音で目覚めた瞬間びっくり

えっびっくりマークここはどこはてなマーク

はてなマーク

伊豆のマンションはてなマーク

旅行先のホテルはてなマーク

これしか浮かばずうずまき

 

病院って病院まだインプットされてない模様びっくりマーク

 

昨夜から朝の5時まで テレビつけっぱでテレビ

テレビカードがまた僅かえーん

テレビを見るのに毎日1000円ってびっくり

自分が悪いのにショボーンセコイのにショボーンな---んか

納得いかない

 

 
入院して謎にはてなマーク太ってるガーン
動かないで食べてるから!?
毎日 体重測定するんだけど
体重計のある場所が結構遠ギザギザいのよランニング
元気で太ったし(笑)歩いた方が今はいいんだけどね爆笑
体重計 病室に持ってきてくれたらな~って
小さな不満?素朴な疑問?