嫌々病院へ | 負けない!!!

負けない!!!

元気が取り柄の私が2023年1月末 いきなり肺がん発症(@_@)
それも小細胞肺癌
何でわたし?何で今?噓でしょ?ふざけるなぁ=3
でも…息子の為に生きる!!生きないと!!!

通勤のチャリで自転車呼吸が苦しくなるって話…

自転車のタイヤの空気が入ってないからじゃないはてなマーク

って指摘されて(爆)

確かにびっくりマークと思って入れてみたけど

やっぱり苦しいゼ―ゼ―ダウンダウンダウン

タイヤの空気でゼーゼーするかはてなマーク

ずっと不安を抱えてるのもなんなんで

イヤイヤショボーンお仕事終わってから 呼吸器内科に行って来ました病院

 

明日 再検査する事になりました笑い泣き

 

タイヤは関係なかったようで爆  笑

 

 

上矢印

ここまでのblogは 肺がんなんて1ミリとも考えてなかった

元々の楽しい事書いてたblogです飛び出すハート

リアル友達やblog友達に…

いきなり肺がんになりました…なんて書く勇気もなければ

読んだ人たちの気持ちを考えると いいねもできずコメントも書けず

悩んじゃうでしょ笑い泣き

Ameba限定にすると逆に何かあったはてなマークってなるし

そんなわけで…

15年続けてたblogをお引越ししました