しばらくバイトやすみです
いろいろ予定が重なったから一気にやすんじゃったんだけど、mixiに髪染めたとか書かない方がいいよね… だるい
ちなみにまだ染めてません あした染めるよていです


そしていまから夏期講習
なんか今日見た夢が、なぜか男友達と付き合ってる夢だったから若干きまずい
夏期講習一緒なんだもん
顔合わせづらいよばろす
まあぜんぜんすきじゃないけどね



そういえば「美男ですね」って韓流どらまちょーぜつイケメン出てるから見た方がいいよ
まじイケメンすぎてはげる

それだけ

ばい



してた
でもどうやらみつかったらしいので(笑)なんか書こうとおもったけど…………書くことない
てゆうか歌い手厨のときにつくったやつかここ
ブログつくりすぎて記憶ねえ


今日はかつん魂です
いま正直冷めてるからめんどくさい以外のなにものでもないけど、やっぱ高い金払ってるわけだし
それなりにたのしみたいし
とりあえずおふろ入ってプレゾンみる


…それすらめんどくさい
つかれた


アッー