あしたからしばらくバイトやすみですいろいろ予定が重なったから一気にやすんじゃったんだけど、mixiに髪染めたとか書かない方がいいよね… だるいちなみにまだ染めてません あした染めるよていですそしていまから夏期講習なんか今日見た夢が、なぜか男友達と付き合ってる夢だったから若干きまずい夏期講習一緒なんだもん顔合わせづらいよばろすまあぜんぜんすきじゃないけどねそういえば「美男ですね」って韓流どらまちょーぜつイケメン出てるから見た方がいいよまじイケメンすぎてはげるそれだけばい
放置してたでもどうやらみつかったらしいので(笑)なんか書こうとおもったけど…………書くことないてゆうか歌い手厨のときにつくったやつかここブログつくりすぎて記憶ねえ今日はかつん魂ですいま正直冷めてるからめんどくさい以外のなにものでもないけど、やっぱ高い金払ってるわけだしそれなりにたのしみたいしとりあえずおふろ入ってプレゾンみる…それすらめんどくさいつかれたアッー