文化祭一般ですた
去年はインフルのせいで2日とも校内で、なんともびみょうなかんじでおわりましたが
やっぱ一般あると盛り上がるね
となりのクラスのダンス発表とかお客さんいっぱいで見てたわたしたちもテンションあがった
からヲタの友達にヲタ芸教えてもらってやってた
ら、引かれてたらしい(笑)
まじおちゅ
そのあとは途中で抜けてびたみんイベの物販だけ行ってきた
イベ自体当たってたんだけど文化祭のせいで行けないとゆうね
病むわ(笑)
でもパンフやべえしストラップもかわいいし
高かったけど満足

そしてあしたはディズニー
りあ充なわたし