地味に放置してたね(笑)


アド変の了解メールたくさんでうざい(笑)
でも受信ボックスに久しぶりに見る名前とかあってしみじみー

いま了解来たけどそれすら保護りたくなる自分オワタ
きもすぎる
いやしないけどね


てかもうさ、やめよう!
他の人すきになるよ!それがいい!



スレ読んでて気になったから新曲ふたつとも聞いてきた



\(^o^)/


わたしでぃるきかないけどみんなの言ってることわかる気がするw
個人的な感想としては、曲自体はかっこよくて好きだけどメリーだと思って聞くからいやなんだよねw
暴れられそうだけどべつにメリーで暴れなくていいもん


これからどうしようwなんか通いたいよまじ(´・ω・`)
メリーまで上がっちゃったらほんとになにもないわ




なんかいいバンドないかなー
これ!っていうバンドがなくて地味にかなしい
なんだかんだやっぱり初期シドが一番好きなんだけど、なんか今シド好きって言うの気が引けるし…(笑)
メリーもなんか違う方向になってるし

今のところ気になってんのは極東彼女と電脳オヴラアト
哀愁歌謡大好きなんだよーまたドレミ聞き直そうかなとも思ってたり

哀愁でいいバンドないかな!
ちなみにせくあんとか人格とかはいじとかその辺はびみょうだった


はーあいろいろあさろ
金ほしい