アド変地味に放置してたね(笑)アド変の了解メールたくさんでうざい(笑)でも受信ボックスに久しぶりに見る名前とかあってしみじみーいま了解来たけどそれすら保護りたくなる自分オワタきもすぎるいやしないけどねてかもうさ、やめよう!他の人すきになるよ!それがいい!
おわたスレ読んでて気になったから新曲ふたつとも聞いてきたら\(^o^)/わ たしでぃるきかないけどみんなの言ってることわかる気がするw個人的な感想としては、曲自体はかっこよくて好きだけどメリーだと思って聞くからいやなんだよねw暴れられそうだけどべつにメリーで暴れなくていいもんこれからどうしようwなんか通いたいよまじ(´・ω・`)メリーまで上がっちゃったらほんとになにもないわ
まじめになんかいいバンドないかなーこれ!っていうバンドがなくて地味にかなしいなんだかんだやっぱり初期シドが一番好きなんだけど、なんか今シド好きって言うの気が引けるし…(笑)メリーもなんか違う方向になってるし今のところ気になってんのは極東彼女と電脳オヴラアト哀愁歌謡大好きなんだよーまたドレミ聞き直そうかなとも思ってたり哀愁でいいバンドないかな!ちなみにせくあんとか人格とかはいじとかその辺はびみょうだっ たはーあいろいろあさろ金ほしい