ぶち@れにちゃん推しの紫族 -19ページ目

ぶち@れにちゃん推しの紫族

ももクロchan大好き♡
みんな大好きだけど不動のれにちゃん推しのぶちです(*Θ∀Θ)σ



この格好でモノノフだと気付くのはここらじゃないと思われる(笑)
いと哀しうわあーんっバフッ!




気を取り直して…
おつかれにケアベア パープル


化粧したのにお母さんとのお出掛けが潰れ無駄になったぶっちです←

まぁいいのいいのふふ~ん
もともと夜に予定があったから笑



ついでといっちゃあれだけど実行したのさ!!


え゛!?なにを?

顔認証の写真だよ(笑)


でもね…一般ピープルが自撮りなんて向いてないねガーーン…
3枚ほど撮ったけど諦めて後日再挑戦┐('~`;)┌ぷ
納得いかなくてね(笑)ミ




てかさ、、地元のとあるイベントで現象も起きてる『アナと雪の女王』Let it Go(松たか子ver.)を歌うことになったのさ(^∧^)

ただ…ココだけの話。。
AEイベでれにちゃんがスタッフさんとアナの一部マネたじゃん!!
私いっさら分からなかったんだよね(゜ロ゜;)


だって観てないもんガーーン…

でもね救いがサビはなんとか分かるのね~!!

とくに…



少~しも寒くないわ






れにちゃんがこの下り好きだもんね(笑)
歌うたびれにちゃん思い出しちゃう(;´д`)♡




うまくいくよう少しでも応援してくれるとありたかぎ♡

まぁ頑張りますか^^ノシ


エルモぶっちエルモ