在宅ノフこんばんよ~昨日今日と暑かったですね昨日は全国1位の暑さだったココは…気温示す通り暑かったですよ(笑)5月からこんな気温じゃ真夏溶けちゃうよ先月まで浜っ子だったので中心部にいたので戻ってきてからはまぁ大変遠いね日産行きたいけど行けるかな葛藤だわなにせ現状がね…自宅警備員だからねぇ。。ももクロchanに会うのは我慢かな~もう少し考えよ。在宅ノフに成りかねない。。ぶっち