あっぷっぷアップにしてるれにちゃん可愛すぎでしょ~やばいね♡VS嵐みてしおりんの『いいか嵐~』のくだりが頭から離れないぶっちです大野くんの対抗ぶりも楽しかった(笑)AEイベ終わって日産までライブないからもう会いたくて仕方ないよ~8月のGFもスタダ3大アイドルグループで出演するからそっちも行きたいし,,まぁ厳しいけんね┐('~`;)┌日産も厳しいところなのに…発散のためにもカラオケ行きたいでありやーす^^!!ぶっち