ぶち@れにちゃん推しの紫族 -18ページ目

ぶち@れにちゃん推しの紫族

ももクロchan大好き♡
みんな大好きだけど不動のれにちゃん推しのぶちです(*Θ∀Θ)σ



アップにしてるれにちゃん可愛すぎでしょ~



やばいね♡ふふ~ん




VS嵐みてしおりんの
『いいか嵐~』のくだりが頭から離れないぶっちです苦笑バフッ!

大野くんの対抗ぶりも楽しかった(笑)




AEイベ終わって日産までライブないからもう会いたくて仕方ないよ~



8月のGFもスタダ3大アイドルグループで出演するからそっちも行きたいし,,
まぁ厳しいけんね┐('~`;)┌

日産も厳しいところなのに…泣き汗







発散のためにもカラオケ行きたいでありやーす^^!!



エルモぶっちエルモ