ケバブ( ̄ー☆おつかれにこないだお祭りがあって行ってきた~(`・ω・´)ハラミ串やクレープ、かき氷、ケバブ…ん?ケバブ?間違えた(笑)これ↓↓ ケバブ( ゜∋゜)美味しかったよ!!てかれにちゃんのこれ好きだな♡使ってこ笑( ̄ー☆でででー!!!!明日ついに6周年24時間UST今年はしおりん加わって4人が夜中もOk♡あーりんは若いからあと1年おあずけやね((>д<))オール頑張る予定だけどあくまでも予定(笑)ぶっち