ぶち@れにちゃん推しの紫族 -17ページ目

ぶち@れにちゃん推しの紫族

ももクロchan大好き♡
みんな大好きだけど不動のれにちゃん推しのぶちです(*Θ∀Θ)σ

おつかれにケアベア パープル



こないだお祭りがあって行ってきた~(`・ω・´)




ハラミ串やクレープ、かき氷、ケバブ…


ん?
ケバブ?




間違えた(笑)




これ↓↓ ケバブ( ゜∋゜)






美味しかったよ!!


てかれにちゃんの
これ好きだな♡
使ってこ笑( ̄ー☆





でででー!!!!
明日ついに6周年キラキラ24時間USTキラキラ



今年はしおりん加わって4人が夜中もOk♡
あーりんは若いからあと1年おあずけやね((>д<))


オール頑張る予定だけどあくまでも予定(笑)




エルモぶっちエルモ