
17日18日ももクロが24時間特番「Ustream大賞受賞記念 24時間いただきますっTV 2014」やったどー!!
さすがに24時間は起きれず…トータルで15時間は観れた(笑)
少し分けてレポを…
さっそく(・∀・)
ももクロらしく最初からグダグダMAX!
れにちゃんのツインが可愛くて(〃∇〃)

それぞれのTシャツにネーム書いてたけど…
れにちゃん【MOY J(モイ ジェイ)
UMA顔 でぐき】
前日MAY'Jの生歌聴いた上でのコレ↓
挑戦者(笑)

かなこ【少しも寒くないわ】
みんなアナ好きなんやね~

ももか【DANGO】
お決まりになったね(笑)

しおりん【PIRAFU】
ピラフ?(笑)

あーりん【ポン骨♡♡】
今年2度やっちゃったからね(笑)

このTシャツ欲しいけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
秘蔵映像も出してくれたけど
かなこの『落ちたものは食べれません』がおもろかったな(笑)
とりま…次へつづく。。
ぶっち