猫色毛糸でモチーフベスト作ってみました。 | 5may6のブログ

5may6のブログ

ブログの説明を入力します。

できました、できました。
猫色毛糸でスクエアモチーフベスト。

これはこの間リネンの糸で編んだ、ホビーラホビーレのキットと同じ編み図です。

ジャーン❤可愛くできたんじゃない❤

ああ、自画自賛。




糸がギりでした。




もう1色もこれぐらいしか残りませんでした。
どうか、モチーフ部分までは編ませてくれ~と、拝みながらなんとか編めましたよ。もう、ドキドキ、スリル満点。

縁編みは違う色で。
今回はダイヤモンド毛糸のダイヤゴールド(中細)にしました。

猫色毛糸は、
Flame Point Siamese
Cat's Eye Cobalt
2色を使いました。

ウールなので、着るのは秋以降になりそうです。

白のTシャツにあわせてみました。
どうでっしゃろ。






見にきてくれてありがとうございます(^-^)