完成~。友達からの依頼で作ったアクセサリー。 | 5may6のブログ

5may6のブログ

ブログの説明を入力します。

以前作った、イヤリングとイヤーカフ。これを見てくれた友達がつくってほしいと。嬉しい😃🎶

イヤリングをピアスにかえて。
パープル系の花を多めに、とのことで作ってみました。




最初は紺色でなくベージュ系のお花にしようかと思ったのですが、紺もありかなと提案したら喜んでくれたのでこの組み合わせになりました。


ブルーの小花のイヤリングとイヤーカフ。


この前はゴールドで作ったのですが、今回はシルバーで。

イヤリングとイヤーカフの重ねづけ~🎵








モデルはおいといて、つけてみた感じです。どうかな、どうかな~🎵自分ではなかなか上手くいったと思っとります。

O様、Y様
毎度あり~🎵

見にきてくれてありがとうございます(^-^)