おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日の晩ご飯🥢です
エビのからあげ🦐イエローハート

リュウジの至高のレシピ2に載ってて
前から作りたいと思ってたやつ。

五香粉を使うんだよ〜
味しみ、
外カリカリ、中プリプリで
おいしかったぁよだれ

1個で我慢しようと思ったのに
3つ食べちゃったよ爆笑


私(ダイエット中)
のメインにしようとまたリピ。

いつもユーチューブ貼る、
リュウジのささみの牛タン風ね!
おなじみ笑

でも子どもたちも大好きすぎて、
1人1枚食べちゃうの(笑)


ほうれん草のおひたし

野菜嫌いな長女が
これなら大好きグリーンハートな野菜のおかず

お弁当に入れてもおいしくて
最高なんだって照れグリーンハーツ


豆腐とわかめと松山揚げの味噌汁



枝豆

ろく助の塩かけたら
やっぱりうまさが違うな〜よだれ


でした!


昨日の長女弁当🍱💕

トマトのピックが
壊れちゃったんだって🍅

プチトマト嫌いな
長女弁当での
貴重な赤だったのにー泣くうさぎ

意外と赤いピック
ってなくないですか?
また探さねば。


ふんわりウイングふんわり風船ハートふんわりウイングふんわり風船ハートふんわりウイングふんわり風船ハートふんわりウイングふんわり風船ハート




最近話題と聞き、見始めて、
ハマってる地面師たち


なりすましを使った、
詐欺師の犯罪者集団の話なんだけど。


昔私も仕事で
不動産売買の取引に立ち会ってたから、
父が司法書士だったんです

大好きだった父の仕事ぶりを
思い出したりしてるよ照れ


元司法書士の地面師、
ピエール瀧演じる後藤の
オラオラ交渉とか
これはどうかな?って
思うとこもあったりだけど😂

ハリソン(トヨエツ)の
サイコパスぶりがやばすぎるーえーんガーン

手配師役の
小池栄子の悪女ぶりもいい!
あの演技での喋り方、
滑舌良くて気持ちいいなおねがい


見るとハラハラしすぎて?
(グロい時もあるしネガティブ
なんか疲れるんだけど🤣

今日も続き見よう〜っとにっこり



後でまたアメ限もあげますねチュー鉛筆


ではではまたねニコニコバイバイハート