おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日の晩ご飯🥢

ぴーちゃんと包んだ餃子は
77個できましたニコニコ

普通のもの、チーズ🧀入り、

左上は、
余ったチャーシュー
を刻んだものと、
チーズ🧀を入れたタネ

タレたち。

いつものスタメン、
ハリッサまだ買えてない💦


左上から時計回りに
青じそドレッシング、練りラー油、
島ラー油、うま塩ドレッシング、
ポン酢+柚子胡椒


左が醤油+酢&ラー油の定番
右が酢胡椒

だよおねがい

いろんな味で楽しむのが
大好き〜ラブラブラブ
 

👧写真撮って!と、
焼き上がりを楽しみに待つぴーちゃんニコニコ


焼き上がる時に
旦那が家飲みで帰ってきて、

みんな、えー(-_-;)ダウン
テンション下がる顔w

開口一番「餃子だけなの?」
とまた余計なことを言い、
私のテンションも下げる!!ムキー

餃子の日は
いつもそうなんだけど?むかっ
それだから楽しい、まであるし!!

そういうことを言うから
嫌われるんだよ!!おーっ!と思う私
なのであります物申す







焼き目ちょっと薄かったね💦 

でもカリッと焼けてたよ〜

※旦那はカリカリになりすぎると
嫌がる、うるさい男なので
焦って早めにひっくり返しちゃったわ真顔

全部最高だったけど
またチーズ少なかったみたいで
今回は違いがわからず🤣 

子どもたちは「最高ラブ
って顔見せてくれてたよちゅーラブラブ

旦那は
違いがわからないながらも
また文句をつけてきました。

👨今回の方がおいしいな。
なんかさっきの、
青臭くなかった?

とか。

青いものはニラしか
入ってませんけど。

ニラ入れて文句言われるとか
ほんと餃子食べないでほしい💢し、 

おいしいって一言もなく、
口を開けば
ケチしかつけない男
とご飯って、
ほっんと楽しくないな〜オエー

だから噛みついてやりましたムキー

「うるっさいなぁ💢
文句ばっか言わないで!!」

するとまた、

「またw
出たよ精神(異常)が・・」

とさらに嫌なことを言う魂が抜ける

最後にチャーシューチーズ
を焼いたら
(これは、
数を増やしたかったのと、
余ったチャーシューを
使い切たかったから
思いついてやっただけ)

👩おいしーニコニコ飛び出すハート

と喜んでたら

チーズがとろけて、
薄いタネで、
おやつみたいな軽い感じなの!


👨普通の餃子のほうが
おいしくない?


・・って、
 

当たり前だよ!!💢👹 


それだって、

言わんでいい!!
盛り下がるんだからびっくりマークびっくりマークムキーゲロー

ってなりました。
 

余計な一言で
水を差す天才👑

やはりADHDなんでしょうな真顔むかっ
(アスペも入ってるな)


とまあ、
いろいろイライラムキーメラメラしたけど、

寝る前のルーティンハグに
一応寄っていったら

「来るんだ?(笑)
今日もゴチャゴチャ言ってたから
来ないとて思ってた」

と、嬉しそうでした(-_-;)

ぜんっぜん、
嫌いなまま。
だけどね!!泣き笑い


今日は🚅移動で
また嫌な思いをするでしょう〜

いつも自己中で、
集団行動の時最悪なんですよ!

全くリードせず、
何もしないくせに、
(チケットも私が予約
誘導も私任せ)
ハプニングがあれば
全部私のせいで睨みつけて、
怒ってばかりいます。


はー
また過去の旦那の所業
(理不尽の極み🔥)
を思い出し、
ムカついてきた!泣き笑い

朝から旦那の悪口
今日も炸裂ドンッですみません。

大移動を前に、
きっと不安なんでしょう(笑)←私が
(🚅で嫌なことなかった時、
一度もないのよ!笑い泣き


ネタてんこ盛りで
帰ってくるかもしれません不安w
 

いっそ楽しみ?!
にしていてくださいね〜笑い泣きおいで



ではではまたねニコニコバイバイハート


新幹線乗るからこれでも聴くかな〜(笑)