おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日は結局家飲みにしたので、
おうちご飯ですニコニコ🥢
でもたいしたものは作ってないの。
これはお鍋おねがい
ホタテと魚介出汁かなんかの
プチッと鍋のやつが余ってて。

しっとりのささみや
豆腐と野菜たっぷり。
長女の胃の回復用。

三男は、
これにお餅を3つ入れて食べたよウシシ

ピーマンとひらたけの
にんにくマヨめんつゆ和え

ネットで見つけたレシピ。
おいしかった!ニコニコ


のり塩ポテト🍟

どうしても食べたくなり
またポテト揚げちゃった爆笑


卵焼き
(だし巻きじゃなく普通の甘いの。)

旦那は
7時半くらいに帰ってきて、
自分の好きな
お惣菜も買ってきたから、
揚げ物も広げて食べたよ☺️


咽頭炎がよくなった長女、
(喉の膿もゼロに!ニコニコ

隔離も解いて、
みんなでワイワイ、
昨日は11時過ぎまで
いろいろ盛り上がりました😂
(ぴーちゃんはお泊り会で不在)

長女、卵焼き大好きだから
大喜びしてました🥚✨🤭

もう旦那への怒りも
収まったみたいで、
ふつうに楽しく
またいじったりw
憎まれ口を元気に叩いて、
お喋りできてて
それもよかった〜☺️


焼き鮭のハラミ


れんこん素揚げの明太マヨ和え


でした!


さぁ、
今日は平和な土曜日だといいな泣き笑い


皆さんも休日楽しんで下さいねニコニコ


ではではまたねニコニコバイバイハート