おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌜️

昨日の晩ご飯です🥢
どうしても
エビチリが食べたくなって🦐🤭

レシピでは、🍅を使わないけど、
野菜室に🍅たくさんあったので
入れてみました。
おいしかったよ〜😋

ほんと最高の味付けなのでオススメキラキラ

ダイエット中につき、
私は🦐2個で我慢。
もっと食べたかった爆笑泣

子どもたち🦐争奪戦で
あっというまになくなった!(笑)


ほうれん草とチーズのオムレツ
これに、
残ったエビチリのソースを
かけて食べたよハート


きゅうりの糠漬け🥒

長い🥒だったので、
半分ずつ切って漬けてたから、
半分はぴーちゃんのおやつ
に消えました😂


万願寺唐辛子のめんつゆ漬け

ごま油で焼いた万願寺唐辛子を
めんつゆ、みりん、水
をチンしてかつおぶし1パック
入れた漬けつゆに浸して。

めちゃくちゃおいしくて
子どもたちにも人気!

これももっと食べたかったけど、
売れ行き良くて
1個しか食べられず🤣


最近のお弁当🍱💕


なんかね、
ご飯を半分にしてほしいらしく。

しかも薄く全体に伸ばすんじゃなく、
こんなふうに、
お弁当箱に半分
にしてほしいんだって(笑)

仰せの通りにしましたが
なんか変だよね😂



ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ

ところで昨日は深瀬くん、
またいなかったの😭

でもスメハラおじさん
はいなかったから(笑)
快適にお仕事できましたよ😁


それにそういえば、

旦那の俺の女発言効果で
キュン爆笑気分💗だったからか、

いないことに気づいたのも、
仕事しはじめて
だいぶ経ってからだったの!

妻の心を繋ぎ止めるためには
こういう言葉が必要だ
ってことですねニコニコ

よそ見したくなるのは本能で、
だから昨日は
深瀬くんへの意識も
薄れてたんだわ〜キョロキョロ


世の旦那さんたちびっくりマークあんぐり気づき
 
妻が大事なら、
ちゃんといつまでも
女性として見てるってことを、
言葉や態度で
まめに表して下さいね〜!

そしたら妻は
よそ見しないと思います〜!
レスじゃ無理でしょうけどね(^_^;)


世の中には、
自分拒否型のレスなのに
妻が浮気するのを許さない
旦那さんとかいるけど、

どんだけ自己中なんですかね?タラー


同じように自分拒否型の妻なのに、
夫が不倫したら激怒してる人とか
いるけど、
私個人的には
自業自得だと思ってます。

私は自分が鬱で応じられなかった時、
旦那にさんざん責められて、
レスにするなら離婚だ
とも言われたので、

外でお願いします
って、
外を容認してましたからね。

偉くない?w


それはそれで、

俺のこともうどうでもいいと
思ってる証拠だな

とも言われたけど

更年期の鬱で
仕方なかったんです〜悲しい



とにかく夫婦の性の不一致は
辛いですからね。

婚活する方は、

結婚前にすり合わせて(話し合って)
おいたほうが
いいかもしれません。


結婚前に一致してても、
(欲求度が、笑)

年を取ってから
うちみたいに
ズレが生じてきたりもしますしね😞🍂

まあ今、
紆余曲折を経て、

ザガーロの副作用を
ようやく認めてから
我が家は平和ですが。。


長く連れ添う関係ですから、
夫婦のいろんな局面で
不一致が出た時、

乗り越えられる夫婦
でいたいふたご座

ですね!


超絶不仲で、
離婚寸前だった時期も、
そんな昔じゃない我が家です。



今日は筋肉痛を癒やしながら
アマプラでも見て
ゆっくりしま〜すニコニコ


ではではまたねニコニコバイバイハート