おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


ハートこの記事の前に
アメ限あげてます音符


昨日の晩ご飯🥢
鶏のトマト煮🍅

ル・クルーゼで
トマト4個と🧄で、
鶏もも2枚を無水調理してみました。
ベランダのローズマリー🌿も加えてニコニコ

三男&ぴーちゃん、
(長女は友達とご飯で不在)
「うまっ!!びっくりびっくり

やばうまい、
って、三男絶賛してくれて
よかった~チューハート


また食べたくなった、
手羽中の柚子胡椒焼き🍗✨

安定のうまさよだれ


ナス🍆と松山揚げの味噌汁
おいしーラブ

三男も
目をつぶって味わってた(笑)


きゅうりの糠漬け🥒

ぴーちゃんがまた、

「また丸1本、
ぴーちゃんのために漬けておいて!」
だって😂

どんだけ好きなんだろう笑




昨日の長女弁当🍱💕


でした!



もう金曜日!?驚き
なんて早いねー💦

なかなか充実した1週間だったかもニコニコ

やはり火曜日にバイト入れるのが
リズム的にいいかなぁ?


明日は長男次男もまた来て、
近所のバーベキュー場でやる
夏祭りに行く予定なのおねがい
楽しみだな〜立ち上がるルンルン


さぁ、ウィークデイラスト1日
がんばろー✊✨
 


ではではまたねニコニコバイバイハート