おはようございますにっこり


死別の後妻の月子です🌛



昨日の晩ご飯は手抜き!🥢

スーパーで見つけたこちらを。






紅生姜は三男だけが好きなので、
1人で3袋も使ってたよ(笑)


私はね、

ど〜してもラーメンが食べたくなって、


ほんとは宮崎辛麺

が食べたかったんだけど、

(あれにかき玉🥚を入れて

食べるが大好きなんです)


行ったスーパーになかったから

そこの袋麺コーナーで

一番カロリー低いこちらを、、

(マルちゃん正麺のとんこつ)
意外だよね?
豚骨が一番低いなんて。

麺が細麺だからだろうね?

322くらいだったかな?

夏に発売される
カップ麺の蒙古タンメンの北極
も好きで買い置きしてるんだけど、
見たら500キロカロリー以上びっくり
だったから我慢ー爆笑 

三男と分けて食べるとかしようかな?
  

はぁ、

ラーメンはやっぱりおいしいなぁよだれグリーンハーツ


子どもたちは、

これに焼き小籠包もつけてあげたよ。

(焼くだけコープの)



それから、
そこのスーパーでお目当ての、
こちらも買ってきた〜(*´艸`*)ルンルン
二袋もゲット!

これでしばらくなくならないわねチョキ

三男、喜んでたわ爆笑(笑)


ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

マンションに、
笹と七夕の飾りつけコーナー
があってね、

ぴーちゃんがそこに
短冊をつけてきたそう。
2つ書いたって言うの。ニコニコ七夕

そしたら長女がさ、
「なんて書いたと思う?」
って私に。

一つは聞いてたのよ〜おいで

「イケメン彼氏ができますように」
だよ?!
笑い泣き
 

長女👧、

「もう一つは、
ママが痩せますように、
だって!!(笑)」


泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんなに?!
星に祈るほど?!流れ星



ぴーちゃん、
ビジュにうるさいんですよ!

ママが太ってから、
学校公開も来ないで!
とか言うし(笑)

痩せたら痩せたね💗
って褒めてくれるんですけど、
(旦那と違って)

旦那と同じで、
まだ納得はしてないらしい笑い泣き笑い泣き

ママの寝顔を
勝手にiPadで撮って
壁紙にしてるんだけど、

変な角度で寝てる、
すごい二重顎のやつね🤣🤣

その顎のことを、
「新しい顎」と言ってて、


「新しい顎も
なくしてないし!」

って言われてます〜😂おいで


厳しいでしょ?チュー


旦那に言われるとムカつくムキーけど、
ぴーちゃんなら可愛いから
許せます〜ニコニコ笑


・・・新しい顎、
いつなくなるかな?🤔



今日も頑張って、
ダイエット道を邁進ランニング
できますように爆笑ウシシ


ではではまたねニコニコバイバイハート