おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日の晩ご飯🥢
辛くない麻婆豆腐!

辛いの苦手な
長女とぴーちゃんのために。

そしたら大好評!!爆笑ルンルン
2人とも白いご飯の上に爆盛りして
食べてくれてました笑い泣き

ぴーちゃんは何度も、
おいしい顔ニコニコ見せてくれてたよラブ

三男と私用には、
豆板醤と島唐辛子ラー油(辛いやつ)
好きにトッピング方式にしたら、
三男、ラー油かけまくってました😁


生姜焼き
これも白いご飯が進むでしょ?

笑えたのが、

長女がお茶碗の🍚に麻婆豆腐
をかける前に、

取り皿に生姜焼き用の🍚を
取り分けてて、
それを見せてきたこと🤣

気持ちわかるわ〜!
ママは白米我慢してるけど、

白米に合うおかずと食べる🍚、
しぬほどおいしいよね😹 


かきたまとほうれん草のスープ

でした!



昨日の長女弁当🍱💕は、
日曜日の三男の部活弁当とほぼ同じ😁

違うのは大学芋くらい?🍠


昨日ね、
久しぶりに鍼に行ったら、
「痩せましたね!大丈夫ですか?」
って言われたのーー!!

先週、長女の怪我とかあって
キャンセルしたから、
心労で痩せたのかと思われたみたい泣き笑い

いや、
体重はそんな変わってないのよ?


でもその話を昨日旦那にしたら、
(以下、軽い下ネタ含みます18禁パー


「だよな?俺も昨日思ったんだよ」
だって!!

「昔みたいだった。
やっぱり昔みたいな方がいいね。」


真顔 


今がダメ🐷って言い方、
それはそれでムカつくよね?むかつき


だから、
「それで興奮度が変わるの?!」
と聞いたら、

「変わる。」


いい仕事する
と言わんばかり!!ニヤニヤおいでw


「変わらへんやん!
これなんやから!!」

と、
🍄を指さしましたら(笑)😂

お前〜怒りパンチ!って
殴りかかってきました。

自分がいつも
デブモラするからやん?!
こっちはお返しに
◯ンモラしてやるわw
ザガーロオバサンの、
情けな🍄ですからね(-_-;)


朝から
想像したくないものの話を
失礼致しました笑い泣きおいで


とにかく、
今は旦那なんかのために
ダイエットしてませんからね?真顔

もっと綺麗になって(自画自賛)
可愛いって(誰に?)
思われたいんです〜(*´艸`*)💕


そうそう、今日はバイトだし! 

深瀬くんがいたら、
深瀬くんにも おっ!痩せた?🧐
って思ってもらえるかな🤭💓


さ〜今日も樽多いかもwだけど
がんばろー✊


ではではまたねニコニコバイバイハート