おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日の晩ご飯🥢
ささみを使って🐔
ささみの和風ピザ!
生地がささみなんだよ。
ささみ6本使ってるよ🍕

もうめーっちゃおいしい!!!😋😍

誰よりもささみと鶏むね肉
を食べてきた男らしいよ😂

そのだれうまくんが
一番美味しい食べ方って(笑)

でもほんとおいしくて酔っ払い
チーズとろっとろ🧀

ピザ生地使わないから
罪悪感も少ない✨

子どもたちもまた取り合い笑い泣き
長女もおかわりして、
明日お弁当にも入れて、って
言ってたよ〜グラサン


もやしとえのきの豚平焼き風
もやし一袋とえのき半束入り。
お肉は使ってないけど
これも大好評でした!


チョレギサラダ🥬🥒


デザートのピオーネ🍇


でした! 
このお皿すごくお気に入りラブ

神楽坂で2枚イロチで買ったの。
🟢と🔵の紫陽花柄。

↑は🔵で、
🟢バージョンはこちら



涼し気でしょ〜?✨


夏はブルー系や透明のものに
すっごく心惹かれる!ラブ
キラキラしたもの大好き💚💙



今日の模試弁当🍱💕



さあ!
土曜日だねピンクハート

お天気があやしいけど
せっかくの休日、楽しもうおねがいルンルン

皆さんもよい休日を〜ニコニコ花


ではではまたねニコニコバイバイハート