おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日の晩ご飯🥢
ふるさと納税のエビが
ようやく届いたので、
(何ヶ月も前にしたやつ)
至高のエビチリ!🦐キラキラ

本当にヤバイよ酔っ払い

うますぎて、
子どもたちも目をつぶって
天国にいっておりました(笑)
昇天昇天昇天笑

エビチリ作るのって手間だから
(これはムキエビで作ったから
まだマシだけど)
でも何度も動画を止めて
行程や調味料確認したり。
(前に一度作ってるのに
忘れてるからね) 

動画でリュウジも言ってるけど、
エビチリを作ってもらえる人は
感謝してください爆笑イエローハート🦐

ソースだけで
🍚2杯くらいいけそう酔っ払いだったけど、
私はダイエット中だから
米一粒も食べてないよ爆笑


そして黄身が潰れちゃったけど、、
こちらもまたふるさと納税で
(まだあと1ブロック残ってる)
サーモンの漬け
韓国風バージョン
コチュジャンいり

子どもたちに、
今までの味付け3パターンで
一番おいしかったのは?
って聞いたら、
ぴーちゃんだけ二番って言ってた。
他の二人は全部で、
覚えてないって(笑)

なので最後の1ブロックは
前回の味付けでしようニコニコ

あとは写真を撮り忘れたけど
(疲れが出てるねw)
えのきとほうれん草の味噌汁、
キムチ、でした!


昨日のバイト、
深瀬くんまたいなかったんだよ!えーん

そして樽の山www

絶対に夏のせいで増えてるね!

暑くなってきたら、
冷えたビール🍺の旨さが
引き立っちゃうからね〜!笑い泣きおいで

あと水や炭酸水の注文も
増えてる感じ!
喉乾くわな?

ピッキングした樽(20リットル)を
ふんぬっダッシュと3段重ねにしながら
「無理やん💢」、
また言ってました🤣🤣🤣

昨日は
帰宅して食べたら、
(高タンパク低糖質の
カップヌードルね?
あれ好きなんよ)

湿布6枚貼り□□□□□□して
爆睡してましたよ泣き笑いピリピリ


来週こそは、
深瀬くん頼んます!🙏✨😹笑


そしてタイトルの皿の件
ですが(笑)

前妻の
思い出エピソードつき
の皿が我が家にはあるんです!!

サーモンの漬けを
今回盛るのに、
深めのお皿を使いましたが、

深めのお皿を使う時に
いつも目についてしまう
その茶色の皿!!

旦那がわざわざ
私に話してきたんだけど、

引っ越しの時に引越屋さんが、
旦那が陶芸体験で作ったお皿を
割っちゃったらしく

旦那曰く、

「俺の作ったしょうもない皿
なんだけど、

ようこが引越屋さんに
強く言ってくれたらしく🥴、

かわりにくれたのが
この茶色の皿なんだよ」

だって!!🤨おーっ!

嬉しそうに、
デレデレしながら言ってたのを
忘れませんねムキームキームキーメラメラメラメラメラメラ


昔はようこを尊敬してたから
この皿のエピソードも
さすが😞と思い、
如何にも良妻、と思って

負けた気がして
かなり落ち込んだり悲しいしてね?


でも今は違う!!!

ようこきらいやねん!!ムキーおいでw
(◯者も冒涜すみません
どうせあざと女子なんだよ!!


だから、きらいになってから
この皿一切使ってないの!
 

まだ割ってないって、
えらくな〜い?真顔
(ケン◯ッキーにしな〜い風
でお願いしますw)

いつ割ろうかな?
(もちろんコッソリ🤫)

そして旦那が気づいたら

「あアセアセごめんね😢
実はこないだ、、
割っちゃったの・・・(ノД`)シクシク」

って言おうかな笑い泣き


ほんと旦那、
そんな皿のエピソード
話してくんなって!ムキー

しかも愛おしそうにね!!!ムキームキーむかっ


胸ク◯ですよね?!パンチ!
後妻の皆さん?悲しいパー


さ、
また悪口言ってスッキリキラキラ
したので(笑)
今日も元気にのんびりしますねチューw



ではではまたねニコニコバイバイハート笑