おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日の晩ご飯🥢
肉じゃが🥔

リュウジの至高の肉じゃがで、
無水調理!

うまうまラブ

人参があったら
もっとおいしかっただろうな🤔

おいもホックホクで
めちゃおいしかったよ〜酔っ払い

ぴーちゃんが
うまっ!びっくり顔を見せてくれて、

何度もおいしい顔(満面の笑み照れ
をまた見せてくれ😂、
おかわりしまくってました〜爆笑


手羽中の柚子胡椒焼き

柚子胡椒だと
いつも辛くて食べられない!と言う
ぴーちゃんのために、
少しだけ柚子胡椒を減らして
ろく助の塩と、砂糖少々もまぶしてみた。
そしたら辛さもマイルドで
しかも激ウマ!!

ぴーちゃんでも食べられて
大喜びニコニコ飛び出すハート

次からもお砂糖入れてね!って。


きゅうり🥒とゆで卵🥚の糠漬け


茹でアスパラ



前の日の茹で鶏の汁を茹で汁を使って、
かきたまと🍅のスープ


全部おいしかった〜よだれ



今朝の長女弁当🍱💕

それとね!
はやパパのブログで、
あんちゃんが作ってた
超絶悶絶丼が気になって、

三男とぴーちゃんの朝ご飯に
作ってみた!!




肉じゃがの残りの🥔も、小さくして入れたよ

焼肉のタレとマヨと
とろけるチーズ、
卵とウィンナーがあればできるの!

ふたりとも、うまっ!!びっくりびっくり
と超絶気に入ってたよ😁❣️❣️

悪魔的なカロリーらしいからw
私は我慢〜😂おいで

朝食メニューに
ぱぱっとできるし、
スタミナつきそうで、

食べ盛りのお子さん達に
オススメですウインク


さぁ、今日はバイト!🚲

深瀬くんに
会いに行ってくるね〜🤣OKラブラブ


ではではまたねニコニコバイバイハート


元気が出るし、
可愛くて大好きな歌おねがいラブラブ