こんばんはにっこり

死別の後妻の月子です🌛


今日はバタバタアセアセしていて
公開記事の更新が夜になりました🥲


土曜日のランチスプーンフォーク
グリーンカレーと無水チキン🍗
ちょっとぬるかったのが残念不安


旦那のカツカレー🍛



日曜日の三男の部活弁当🍱ブルーハーツ



今日の長女弁当🍱ラブラブ



今日の晩ご飯は、
バタバタだったので疲れて手抜き泣き笑い
で、
ミートソース缶を使ってドリアニコニコ

ソースの下に、
とろけるチーズも仕込んであるよウインク🧀


ぴーちゃん、大喜びで、

👧最高!
ちょうどこうゆうの
食べたかったの!爆笑

と、
終始ラブ顔で、
何度もママに
うっとり顔を見せてくれながら😂
食べてました!


卵は黄身に火が通りぎた?
と思ったけど、
ぴーちゃんが崩すと、
ちゃんと半熟でよかった🥚😊



それと塩きゅうり🥒
即売り切れ🤣

 

デザートの🍑と🍒



でした!



私はダイエット中なので
ドリアはやめて(笑)
こちら下差し

よく見たら、
大好きな秋川渓谷のこんにゃくだ!おねがい


具材ものっけて。


美味しかった〜よだれ
そりゃ美味しいはずブルーハート

秋川渓谷のこんにゃくは
最高だからね照れブルーハーツ



旦那が、飲みがなく帰宅し、

もう私はせっかく満足して
小さなカマンベールをつまみに、
チビチビ無糖チューハイ
を楽しんでいたのに、

買ってきた牡蠣フライや
鰹のたたき(おいしかったらしい)
食べるラー油まみれwの豆腐

を勧めてくるので
イラッとしましたが(^_^;)

鰹はヘルシーだからいいけど
ラー油や牡蠣フライはいい🙅‍♀
って断ってるのに、
しつこいの!!おーっ!

おいしいものは勧めたいんですよ、
だって!

痩せろ痩せろとうるさいくせに、

一緒に飲んでる時は
食べないとつまらないみたい。

ほんとに贅沢な男だわ怒り炎


はー。

今日は体重測れなかったけど
明日こそびっくりマーク


ここんとこ、
食欲が爆発してしまい
チートデイが続いてるw

んだけど、
体重は増えもしないけど
減ってもなかった😹

でもそろそろ
ドカンと来ないか心配だよ爆笑


明日から気を引き締めて?!
行こう! 
行きたい!!


さて、そろそろ寝ます星空😴


ではではまたねニコニコバイバイハート