おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日の晩ご飯🥢
またまたふるさと納税の
サーモンを使っての、
サーモンの漬けイエローハート

今回のレシピはこちら下差し


めちゃくちゃおいしかったよ〜ラブよだれ

子どもたちがね、

もっと買って!また買って!
(サーモン)
絶対に焼かないでね! 

だって(笑)

全員、
このサーモンは
お刺身で食べたいらしい爆笑

ぴーちゃんに、
また買ってね?!物申す
を念押しされました(笑)

まだ2つ冷凍庫に眠ってるよチュー


特大ホッケ♥

スーパーで見かけて一目惚れ😍
おいしかった〜🤤

特に長女が大好きなんだけど
最後の最後まで
ほじくって食べてたよ(笑)

お父さんのは?(残さないの?)
って聞いたけど、
なくていいよ!だって😂

ホッケの身の取り合いでも
喧嘩してた3人でした笑い泣き

ぴーちゃんに対して、
悪口を言い出す姉兄(笑) 
勉強できない とかね(-_-;)

👩ぴーちゃんを
いじめるんじゃない!!ムキーメラメラ

と私が怒り、

👦こいつが意地汚いからだよ!ムキー

と三男。

👩そうだよ!物申す

と長女。

👩だからって
悪口を言うんじゃない!

私が言い、 

前までは
泣いてたぴーちゃんだけど、
今では強気で言い返してますね☺️


「謝って!!ムキー💢」

ってね〜😹

そして、
「ごめん💢」
と謝る二人w😂😂😂



枝豆


茹でブロッコリー🥦


でした!ニコ


そして今日は三男がテスト期間で
お昼がいるんだけど
私はバイトでいないので、


2人分のお弁当を作ったよニコニコ
🍱🍱💕💕






疲れたわネガティブ(笑)


しかも、
早朝に起こしてくれ
(勉強のため)
って三男に言われてたのに、

忘れてたから、(オイ)
朝から三男に激オコされまして😭🤣

長女が横から
「忘れるママもやばいけど、
お前も自分で起きろよタラー
とツッコまれた三男、

「起きれないもん」

だって(^_^;)

目覚ましも買ってあげて
スマホのアラームも
あるというのに・・

だから毎日
起こしてあげてるんだよ😅


起こし忘れても怒られる、
ママは大変だわ〜笑い泣きおいで


さぁ!今日はバイトなので
準備して行ってきまーす🚲

いいお天気でよかったわおねがいルンルン


ではではまたねニコニコバイバイハート