おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日の晩ご飯🥢
トマトすき焼きの時の
黒毛和牛が、
まだ半分のこってたので(冷凍)

大好きなアスパラと炒めることにラブ

ネットで見つけたこのレシピ、
味付けの配分が
めちゃくちゃおいしかったよ〜キラキラ




焼きとうもろこし
グリルで、
醤油を塗り塗りしたやつ🌽を
焼きましたニコニコ
甘くて最高❤️

三男が🌽大好物イエローハート
おかわりしてた😁

ぴーちゃんは
あんまり好きじゃない😅
食べにくいからみたいね。


🍅とたまねぎのサラダ
これも最高においしくて!

こちらはぴーちゃん、
おいしさに目を丸くびっくり
してくれてましたよ!(笑)



やさしおがなかったので
ろく助の塩でよだれ

めーっちゃおいしいブルーハート


白アワビ茸と松山あげの味噌汁

三男がまた、うますぎる〜笑い泣きルンルン
って大喜びで食べてました💮
(松山あげ大好き😁❣️)

こちらは、
大葉で作ったご飯のお供

醤油とごま油と
おろしにんにく、ごま
で混ぜ合わせたタレを、

大葉に交互にかけて浸して、
ピタッとラップして1時間。

白いご飯をこれで巻いて食べる。

子どもたち、うまっ!!ラブって照れ

私は白米抜いてるから
昨夜は食べてないんだけど、
まだ残ってるので、
今朝少し食べてみるかな🍚🤤

・・と思ってたら、
旦那が全部食べちゃいました〜笑い泣き
ガーンw

今度また作ろうw



今朝のお弁当🍱💕



また長女が、可愛い飛び出すハート
って、喜んでくれてたよニコニコ



今日はいいお天気だね〜おねがい
昨日と打って変わって、
すごく気持ちいい晴れ模様晴れ


今日はジムにでも、、、
また長いことサボってるw

・・行けるかな😂

行けたら行くぞ〜💪


ではではまたねニコニコバイバイハート


歌もPVもすごく好きひまわりイエローハーツ