おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日の晩ご飯🥢
サーモン(ふるさと納税)の
ユッケ

サーモン大好きラブな子どもたち、
争奪戦🐺でw
一瞬でなくなっちゃった😁


これもふるさと納税の黒豚で
回鍋肉🥬


オクラと松山揚げの味噌汁

三男からもこの揚げうまっ!
頂きました😁

なんでこんなにおいしいのかな?
って私が言ったら
三男が、それな?
って🤣

もうないの?って言うから😁、
こないだもう一袋ゲットしたよ👍
って言っといたよ〜チュー


🍅と大葉のサラダ
ノンオイル青じそドレッシングでおねがい



ぴーちゃんが作ってくれた
チョレギサラダ
(S&Bの、
チョレギサラダの素を使って)

でした!


昨日のぴーちゃんは、
ツンデレのデレの甘えモードでチュー笑

帰ってきた時、布団で()
音楽を聴いてたママのもとに
添い寝してきて「ハグして」

腕枕してあげながら
(男の気持ちになる母😂)
抱き寄せたぴーちゃんと
音楽を聴いてたら、、


眉間にシワのぴーちゃん🤣

どうしたの?って聞いたら
「これいい曲だから」
って、
感動して酔いしれてた様子😂😂


可愛すぎました笑い泣き笑


夕飯作りの時にはまた、
「ハグして💢」
とゴネに来るぴーちゃん照れ

ハグしてあげて
「世界一大好きだよピンクハート
といつもセットで言うんだけど(笑)

離すと「もっと!」

「お料理できないよ〜泣き笑い
と言うと、
「いいの!
ハグしたままお料理して💢」

「包丁使うから無理よ〜爆笑
ぴーちゃんが危ないから。」

には、
「じゃあ後ろからハグする」

ひっつき虫みたいに
バックハグしてたよ(笑)

すぐに
「やっぱり前がいい〜!」

だって😂😂😂

またもう一回ハグしてあげたら、
なんとか気持ちを収めて
iPadに戻ってました泣き笑い


でもキスは許してくれないんです(笑)
ツンデレだわぁ🤣

ママが元気ない時とか、
機嫌悪い(他のきょうだいのことで)
時だけ
ほっぺを差し出してきますw

「・・してもいいよにっこり

ってね😂😂😂

慈愛に満ちた女神に見えるよ泣くうさぎキラキラ笑


それでママの機嫌が直るのが
わかってるからね笑い泣きおいで

でも後で拭いてるんだよ🤣🤣🤣
ひどい泣き笑い爆笑


将来、

男を手玉に取るに違いないおーっ!


(この話前もしたね?😂おいで

親バカで〜す)



今朝の長女弁当🍱💕



今日は雨だね☔


出勤の皆さんは

足元気をつけてねニコニコ



ではではまたねニコニコバイバイハート



円熟味バージョンもいいわ〜ラブ