おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日の晩ご飯です🥢

麻婆豆腐よだれ

辛いの炎が無性に食べたくなって。 

このリュウジのレシピは、
豆板醤しっかり使うので辛いの酔っ払い炎炎



でも娘たちは辛いのが苦手なので、
ふるさと納税の黒豚を
焼き肉のタレ炒めにしたもの下差し


でいいかな?
(麻婆豆腐食べられなくても)
と思ったら、

麻婆豆腐食べたかった!
辛くないの作ってよ〜プンプン

と、
長女もぴーちゃんもブーイング!

👩そんなに
麻婆豆腐好きだった?(^_^;)

て聞いたら、

👩👧好きに決まってるやん!
麻婆豆腐なんか!!

って笑い泣き

ご飯🍚に乗せて
食べたかったそうです(笑)

二人とも、
お豆腐単体だと好きじゃないんだけどね😂 
お鍋とかの豆腐や、
豆腐だけの味噌汁とか食べたがらないの


次から
辛くないのにしなくちゃだわ〜(笑)


それで麻婆豆腐のかわりに
先日旦那が買ったチャーシューもいる?
と聞いたら「うんプンプン」とのことで😂

チャーシューも追加🥩


ケールと卵のオイマヨ炒め🥬🥚



松山あげとわかめのお味噌汁


でした!


お味噌汁は、
いつものお味噌を切らしてて
赤出汁で。

長女が、
このお揚げ何?
昨日も入ってたよね、
これじゅわっとしてておいしい😋

っておねがい

松山揚げのおかけで、
赤出汁でも気にせず
喜んで飲んでくれました😁



ちなみに私のお昼は
しらたきラーメン🍜ね🤤(笑)

またかよ、と思う皆さんも
多いかしら?🤣

だっておいしいのよ〜(*´艸`*)イエローハーツ



昨日の長女のお弁当🍱💕

 

ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ

今週、
うっかりバイトを取り損ねて💦

久しぶりにバイトのない週
なんです。 
深瀬くんにも会えないのは残念悲しい笑

なにもせずに
今日も過ごそうと思ってたけど、、
ジム行くかな?😹


ぴーちゃんに昨日、
こう言われたんです(笑)


👧ママって
帰ってきたらいっつも寝てる!!物申す
そんな寝てばっかりだから
頑張って痩せ飯食べてるのに
痩せないんだよ!おーっ!

だって!😂

添い寝しながらハグして!
と甘えてきておきながらの、
直後にこの暴言?!です🤣
お尻も叩かれました(笑)

痩せるのがスロウなだけで、
また少し痩せてるんだけどね〜😹🤏


専業主婦の皆様は、

お昼寝、
そこに布団があったら
しちゃうよね?(^_^;)

家事以外は基本1日中布団で、
スマホ見たりアマプラ見たり
(気がつくと寝落ち、笑)
しちゃいます〜泣き笑い


ちなみにぴーちゃん曰く、
帰ってきた時には
ママは家にいなくちゃだめプンプン
らしいです(笑)笑い泣き


うん、めんどくさいけど、
今日は朝にでもジム行こうかな💪😂



ではではまたねニコニコバイバイハート