おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛

ぽってりフラワーこの記事の前に
アメ限をあげてますニコニコ


昨日の晩ご飯です🥢
フライパンでイタリアン餃子🇮🇹

中は

豚ひき肉と塩コショウ、
とろけるチーズ、オリーブオイル、
餃子の皮、

を2層重ねて
ミルフィーユ状ですよだれラブラブ


断面こんなの。

皮がパリッパリで
チーズがトロリ🧀で最高ですラブ

みんな大好きだけど
特に三男が大好物で、

一人で丸1枚食べたいのに!
切り分けるの?
って無茶言ってました🤣


それと、
北海道のアスパラが届いてたので
アスパラ肉巻きおねがい
醤油とみりんと酒のタレを絡めて。

ふるさと納税の黒豚ロース肉で。
ロースだとヘルシーだけど、
バラのほうが肉巻きにはいいね。


きゅうりのぬか漬け🥒
ぴーちゃんのおかわりが止まらず、
また売り切れてたよチュー(笑)

あとは、
ロメインレタスとトマトと
カリフローレのサラダ🥗
もあったんだけど、
写真撮り忘れ💦


昨日の長女弁当🍱💕

ピックを刺し忘れたので
地味だね💦🍅💗



ではでは運動会なので
準備してきますおねがい



皆さんも素敵な週末を〜ウインク流れ星

またねニコニコバイバイハート