おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日の晩ご飯です🥢
回鍋肉

味付けは20年以上前に買った、
ケンタロウのレシピ本で。

回鍋肉では、
ケンタロウのこのレシピが
一番好きなのおねがい

赤味噌を使うから
赤味噌が家にある時だけ。
(旦那が名古屋出身だから
たまに自分で買う)
 
キャベツがなかったから
なしで作ったけど、
やっぱりおいしかったよだれ
(私は一口だけ)

キャベツ今高いよね〜爆笑


ニラ玉


前に一度作って、
めちゃウマ酔っ払いだったこちらで下差し


なめこと薄揚げの味噌汁



名前忘れちゃった爆笑けど
柑橘類🍊


でした!



いよいよボーナス(*´艸`*)キラキラ

そして明日はぴーちゃんの運動会
(リレー選手に選ばれたよニコニコ
と、
旦那が子どもたちに
服を買ってあげる、って爆笑

そして夜には次男が来る予定ウシシ


楽しい週末になりそう〜ニコニコ飛び出すハート



今日はウィークデイラスト、
がんばろー💪



ではではまたねニコニコバイバイハート