おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日の晩ご飯です🥢

ネットで見つけた、
ちくわの中にソーセージを
詰め込んで天ぷら、

ってのをやってみたくて、
(半分に切ると可愛くて
お弁当おかずやおつまみに
いいんだっておねがい

材料買って
トライしてみたんだけど。。


ソーセージ、でかすぎて
入らないんですけど〜っ笑い泣き

・・で結局諦めて
バラバラで天ぷらに泣き笑い


大きめのちくわが
オススメ
って書いてはあったけど 

オススメどころじゃないよ、
大きめじゃないと
入らない、
だよ!(^_^;)


ギュウギュウねじ込みながら
(え、太すぎ、、タラー
と、変な気分になる熟女w
普通サイズのソーセージよ?(笑)


もうサイテ〜滝汗(すぐ脳内下ネタ)
って自分にツッコミつつね🤣


そして私は
ダイエット中なので、
ちくわ3個だけにしたよ😭
ソーセージ食べてません爆笑


揚げ物にしたのには理由が、、
ふるさと納税の
黒豚メンチカツが届いてたから〜

でもこれだけじゃ足りないでしょ?
だから別のも揚げようと思ってたら
↑のレシピが目についたんだよね。

私は一番小さい右上のメンチ食べたよ。
てかでも、
大きさがバラバラすぎて不満えー

小さいやつ2つあって
これ1人一個の6人家族だったら
喧嘩になるほど格差がデカいんよ・・

前に甘くないあまおう
(しかも軽く傷んでたから古い)
もあったし、
最近ふるさと納税ハズレ多いな〜悲しい


サニーレタス🥬と
プチトマト🍅のチョレギサラダ


そしてこちらは私のメイン

脂肪燃焼スープねニコニコ炎

おかわりしてしまった。。無気力
おかわりしてもいけるんかな?(笑)

 
お昼はしらたきラーメンね🍜

うま〜よだれ飛び出すハート



うずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハート


ところで仲良しキャンペーン、
早くも終わりそうです真顔

また嫌いハートブレイクモードに、、、🤣


なんでかっていうと、
昨日も9時に帰ってきて
すぐ寝るって言うから、

(私は洗濯たたみながら
ドラマ見つつまだ飲んでたから、
すぐ寝室行けないの。)

じゃあおやすみ言いに行く、
と寝室にとりあえずくっついてった。

👨今日はどうでしたか?
って聞かれて
(たぶんすぐスマホじゃなく
会話してやらないと、
と思ったんじゃない?)


「家事してた」
って言ったら、

「またの〜んびりですかw
もうボーナス無しだな!」

だって!おーっ!


すぐボーナス無し
って言ってくるんだよ💢
 

男に二言はない、

一度決めたら撤回するな、

だよね?
サイテーじゃない?ムキー

糠喜びだけさせて、
また口だけなんか?!🔥
ってなるよね?


ちょっとした
小競り合いなやり取りでも
最近すぐそれを
口癖のように言われてて
ムカついてます💢

スルーしてるけどさ。
(なんと言われてももらう気)


その後スマホスマホがしたかった旦那、
背を向けてスマホを見出して、

おやすみ待ちで暇だから
後ろからくっついて覗き込んでたら
暑苦しかったのか、 

「もうあっち行って!」

だって!!
 

ひどすぎない?えーん


女子を傷つける天才かよ❗


ってなりました物申す



黙ってリビングに行った月子悲しい
どなたかにラインしようと思ったけど
(プチ復讐ね🤣)

酔ってるし
変なことラインしたくないから諦めてw
どうせなら
可愛い文章送りたいもんね(*´艸`*)笑


1人やけ酒酔っ払い日本酒してたら
リビングで寝落ち〜!!🤣🤣🤣



旦那のせい💢


今朝は無視しようかとすら
思ってます真顔ムキー


けどまたボーナス無しにするぞ!
って言われたら
またもっと嫌いになりそうだから
大人になるかな?爆笑


どうしよう〜w


そんな朝であります(笑)



今日はジム行くよ!
イケメンマッチョでもいないかな?🤔
(おじいさん率高いけど。
区の施設だもんで)


ではではまたねニコニコバイバイハート