おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛

昨日の晩ご飯🥢
シーフードミックスで
ケチャップライスを作って、、、


シーフードオムライス🐣ラブラブ

ぴーちゃんのだけ❤にしたら
なんかホラーな❤に😂







新玉ねぎのスープ


きゅうりの糠漬け🥒

でした!

5人分のケチャップライスに
(ママのは一口分程度だけど)
シーフードミックス一袋
しかなかったので🦐🦑

三男にシーフード少ない!
と言われました(笑)

バレたか🤣💦 

でも美味しかったよよだれブルーハーツ



そして昨日のバイトの話ニコニコ飛び出すハート


深瀬くん



いましたよ〜ラブラブラブ
いぇ〜いチョキルンルン


んでも、

深瀬くんじゃない人と
(同じ単発バイトのおじいさん👴メソ
ワイン庫で二人きりにはなったけど、

深瀬くんとの
ラブラブ接近チャンスはなし!えーん

ざんねーん、と帰ろうとしたら、
着替えて自転車に向かう時に
休憩してた深瀬くんとバッタリ!びっくり気づき

思わず照れて(*´Д`)アセアセ

「ありがとうございましたラブ
お先に失礼します照れラブラブ

ってキュン顔で言ったら、

「お疲れ様でした!」
と低い声でかっこよく言ってくれた後、
何か喋りたそうにしてくれたの!

私も何か一言言いたかったけど
言えなくて、

お互い、なんか後ろ髪を引かれる
テレテレした感じの空気で
笑いながらさよならラブラブブルーハーツ
(@^^)/~~~(@^^)/~~~

帰りの🚲こぎながら、
ニヤニヤしちゃったわ〜(*´艸`*)ラブラブ


昨日も
女性ホルモン
出ちゃいましたねチュー!!笑

ありがとう深瀬くんラブキューン飛び出すハート



それに別の社員さんが
「どんどん痩せてきてません?
大丈夫ですか?」
って言ってくれたの〜爆笑笑い

嬉しすぎる!
夏になるとみんな汗ダラダラで
すごく痩せるらしい!

屋根はあるけど
エアコンのない、
ほぼ屋外の倉庫だからね!

夏が楽しみだわ〜😏
(暑いの平気)



まじかるクラウンおすましスワンまじかるクラウンおすましスワンまじかるクラウンおすましスワンまじかるクラウンおすましスワンまじかるクラウンおすましスワン


一方の旦那。

褒め褒め&労いキャンペーン
実施中の効果なのか?

朝の行ってらっしゃいの時も
肩を優しくさわってあげたら、

なんかじっと見てきたり
(触りたいの?チューしたいの?🤣
え、ちがう?)
前よりいい感じ!ウシシ

もっとラブな感じにしてみまーす笑
あなたに惚れ惚れ!
みたいな態度ね(*´艸`*)

新婚の頃はそうだったもんね?
皆さんもかな?


昨日も仲良く飲んで
お布団にもいっしょに。


あ、そうそう、
昨日バイトのことを聞いてきたので
痩せてきてません?って
言われた話をしたら、
「何歳くらいの人?」
聞いてきて、

👨じゃあ今何キロなんだ?

👩言いたくない!
9キロ痩せるのって
大変だったんだから!

👨どうせ今50キロくらいだろw

👩そうやってそのうち消去法で
言わせるのには
のっからないから!

そして私の体をまた無言で
目線でサーチ🔍👀
それでそんなに痩せたの?
と言わんばかりの目ね💢(-_-;)

イラッとしたので、
「言っとくけど、
かわいい年下のメンズが
よく見てくれるんだからね!ムキー
知らないから!!💢」

と言ったら、

「どうぞ!!好きにして!!」

だって。


またどうぞ頂きましたパーw



 

うん、
好きにするね笑い泣き😝




www





今日は筋肉痛だけど
ジム行こうかな〜
明日にしようかな〜
(週1は行きたい)

体と相談しまーすチュー



ではではまたねニコニコバイバイハート