おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日の晩ご飯です🥢
麻婆豆腐

久しぶりにイエローハート

女子たちが辛いの苦手だから、
甘めで作ったよ。

うまっ!びっくりびっくりびっくりと、
ご飯にてんこ盛りにして
食べてくれた3人でしたウシシルンルン

私はもっと
豆板醤で真っ赤にしたやつを
食べたいんだけどね(笑)

辛いもの好きな三男と私用に、
トッピング用に
鷹の爪と山椒を用意したら、
しっかりかけてた三男でしたニヤリ

一人でも激辛道炎に付き合って
くれると嬉しい母さんです爆笑


鶏と大根の煮物

煮物は余り作らない私も、
このレシピは美味しいラブ
(だし昆布と煮込みます)ので
わりと作るんだけど、
いつもよりしょっぱくなっちゃったな💦

でも濃い味好き(旦那といっしょ)
のぴーちゃんが、
そんなことないおいしい
って言ってくれたよ😹


レタスの温サラダ
(レンチンして
自家製ネギ塩ダレをかける)

鷹の爪は写真撮る時だけ乗せて(笑)
女子たちのために後で取り除いて、
お好みのトッピング方式に。


これはお昼のダイエットランチ
絹ごし豆腐と卵と白だしをかき混ぜて
レンジで4分ほどチン

そこに
納豆とキムチとネギをトッピング

茶碗蒸しみたいで
めちゃくちゃおいしいよ!よだれブルーハーツ

簡単だし、
量も豆腐でかさましされて
満足感もあるからオススメ〜グッ音符


昨日の長女弁当🍱💕


うずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワー


旦那を褒め褒めorねぎらい作戦
(俺様モラ回避のため)
キャンペーン中の月子、

昨日は笑顔☺️💕で
旦那を迎えてみました〜爆笑

まず
帰ってきた時に
嬉しそうにするニコニコラブラブ
ってのをね😁
心がけてみたピンクハート

おやすみの時は、
「ここ2日くっついてなかったから〜」
とガバッと張り付いてみたり(笑)

しっかりハグしてくれてたわ笑


古女房でも好き好きオーラを出すと
やっぱり旦那も嬉しいのかな?😆
 

続けてみまーす(*´艸`*)飛び出すハート




さあ、今日はバイト!ニコニコ


深瀬くんに会いにウシシ
行ってくるわよ〜?ニコニコ🚲
(それはそれコレはコレ🤣🤣🤣)


ではではまたねニコニコバイバイハート