おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日は長男と彼女が来てくれて
楽しい夜でしたよ〜爆笑ルンルン


お昼は旦那とランチ
デリーというカレー屋さんで
タンドリーチキンと🍗


辛口2倍にしたカシミールカレー🍛🔥

旦那は
玉ねぎたっぷりのカレー辛口2倍🍛🧅
にしてましたニコニコ

レトルトのカシミールカレーも
めちゃくちゃおいしいので
オススメグッイエローハーツ


昼間に長男と
お出かけした三男とぴーちゃんニコニコ

3人で銀座まで行って
母の日のプレゼントを
買ってきてくれたみたいでラブ


カーネーションを持つクマ🐻ちゃんの
可愛いラブラブケーキ🎂と、、



アロマオイルを垂らして
ほのかに香る
石のタイプのディフューザーラブ

こんなのはじめて!

100%無添加の天然オイルで
柚の香り🍊✨



ケーキとディフューザーは
長男とぴーちゃんから。

ディフューザーは
Itoyaで選んでくれたみたい照れ


ぴーちゃん、

「ママはよくお昼寝してるから
お昼寝の時も安心の
香りのやつにしたのニコニコ

って言ってくれました爆笑笑いラブラブ


三男からはお花🌹ニコニコ
左の猫ちゃんは
旦那が銀座シックスで
自分に買ったやつ(笑)



綺麗ラブ

去年はなかった(笑)、
思春期三男からも
もらえると思わなかったわ泣き笑い飛び出すハート


模試だった長女は、
帰ってきてから
一人で買いに行ってくれたみたいで、、


Francfrancのバスボム🛀✨

「ママは
ずっとお風呂入ってるから(笑)」

だって🤣


全部めちゃくちゃ
嬉しいね!!泣き笑いブルーハーツラブラブグリーンハーツラブラブ


長女が「全部一緒に」
って、記念撮影もして
連射してくれました(笑)

満面の笑みすぎて
顔真ん丸だったー🤣笑



🎂はろうそくまでついてたから、
火をつけてフー😚💨
🕯🕯🕯🕯🕯








あ、うちの子達は5人いるので
次男くんは?って思われた方(笑)


こじらせ男子で、

家を出る前にした喧嘩
での発言のことで、
ずっと私に怒ってた
らしいんですけど

こないだ長男が会ったら、
「一周回って吹っ切れた」
って言ってたそうだよ。


次男の
小学生から
(私が育て始めた4年生から)
のアルバムを
作り終えてたやつ、

少し前に3冊送ったんだよね。


吹っ切れた理由は
何なのか知らないし、
ほんとに吹っ切れたのかも謎🤔
だけど、

とりあえず本人からの申し出で
25日にうちに来る予定ですニコニコ


どんな感じになるやらだね😹



話は変わってチュー


昨日は子どもたちのお布団を
新しくできたコインランドリーに
持ってったんだけど、

子どもたちに笑われました〜泣き笑い


カートに布団と毛布
4つ積み込んで
ガラガラ押していったの。

よくそんなんで行けるね!笑い泣き
恥ずかしくないのー?
さすがママ🤣🤣🤣

って言われたんだけど(笑)

え?恥ずかしくないよね?😂

 
ちなみに行きに
横断歩道の段差で引っかかり、

ドサッて布団2つ落ちて、
脛には車輪がギュルッてなって
めっちゃ痛かったよ〜えーん
って言ったら大笑いされた爆笑

恥ずかしさの極み だって!!


洗濯終わったやつを
引き取りに行くのは
旦那が長女も一緒に行け、って。


そして長女にいじられて笑
写真も撮られてたよ(笑)


ダニ防止加工コースで
フカフカよ?爆笑

最新のコインランドリーは、
90分で2枚入れた布団も
毛布も、
洗濯から乾燥まで終わるから
すごいよ!!👏



俺様山菜天ぷら祭りも
これで無事に終わった(笑)


長男の彼女ちゃんは
おいしいワインシャンパン
お土産のからす麦のクッキーも
持ってきてくれましたニコニコ

11時半?くらいまで
4人で楽しく飲んだよウシシ赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン



そんな幸せな、母の日でした〜照れ


みんなありがとう💖💖💖💖💖
だね照れハート