おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日の晩ご飯です🥢
ビジュがあれですが泣き笑い
豚丼
(ロース肉に片栗粉、を使いました)

メニューを聞いて
子どもたち全員ガッツポーズ爆笑


前の日の角煮の
茹で汁で作った、
かきたまとネギのスープ

一晩冷蔵庫で
冷えて固まった脂を、
取り除いて使います🐷

スッキリして旨味はたっぷりの
おいしいスープになるよだれ飛び出すハート


サニーレタスと
プチトマトのサラダ🥬🍅

でした!



今朝の長女のお弁当🍱💕



それとね、
昨日も長女のお昼がいったので
2人分のランチ
しらたきクリームパスタ🍝


これがまたほんとにうますぎて、
ソースを最後まで飲み干しちゃうよだれ

長女は
パンにディップして食べてたよ☺️🥖



しらたきやキャベツを
ダイエットメニューで食べると、
腸にいいみたいで
凄くお腹がスッキリします笑

長女もついでにかなり快◯
になってたみたいですウシシ

これも痩せ効果の
ひとつだと思う!



それから
タイトルの仲直りですが。。にっこり


ぽってりフラワーアメ限には詳しく書きました


昨日
旦那(酔ってる酔っ払い)が、

帰ってくるなり
ボーナスの朗報爆笑ルンルン
聞かせてくれまして。


一言で言って、

それで私大喜び
→旦那に抱きつく
→仲直り 

ですね笑い泣き


昼間に4時間お昼寝🤣したことと、
トキメクいいことチュードキドキ
があったのも大きい
かと思いますが、、(*´艸`*)


旦那も機嫌が良くなり、

今朝は私に
「いい子にしてね」


「ボーナス◯◯万
あげます」

って、
言ってくれましたーびっくり

びっくり!



今まで
現金でくれたことなかったのに!
私が家計で采配するだけでしたよ


ラッキー泣き笑いブルーハーツ




今日は長男と彼女がまた来て
山菜天ぷら祭りです(゚A゚;)ゴクリ
※次男は予定があるらしく
25日にうちに来るって


二人が来るのは楽しみだけど、

俺様天ぷら祭りの助手、
前ほど大変叫び
じゃありませんように〜っ🤣🙏



皆さんもよい週末をね照れピンクハート

ではではまたねニコニコバイバイハート


※いつも
大嫌い→仲直りお騒がせ(?!)
すみません😹💖