おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛


昨日の晩ご飯🥢
角煮


アジの開き


長芋ソテー(青海苔、粉チーズ)


ブロッコリーの明太マヨがけ


でした!


私は角煮はひとつだけ。

ママは一個だけでいいよ、
って言った瞬間、
争奪戦🐺で皿から消えました🤣

長女の大好物ですおねがい
三男、ぴーちゃんからも
うまっ!が出てよかったウシシ


フライパンで焼き色を付けてから
圧力鍋で加圧、
そのあとフライパンで
自家製タレを沸騰させて、
そこでスライスした角煮を
煮絡めるやり方です。

圧力が昨日少したりなくて 
ホロホロになってなかったから、
次回からはまた
10分以上加圧しようグッ


昨日の長女弁当🍱💕



最近のダイエットランチ
宮崎謙ちゃんのブログを見て
一度作った、
レンチン粉なしお好み焼き風(卵だけ)
がすごくおいしかったので、

味を変えて、
塩コショウ、ケチャップ、粉チーズ
タバスコバージョン

これも美味しかったよよだれルンルン


昨日はこちら
キャベツが少なかったから
卵を2個に増やし、
キムチとネギ、
少しだけ天かすも乗せてみた。

あとはお好みソースとマヨ、
おかか、青海苔ね。

めっちゃおいしくて満足ラブ


また絞れてきて、
後もう少しで
マイナス10キロになりそうよグラサン

今日はジム頑張って行こうかな!


ダイエットは旦那のためでは最早なく。

自己肯定感のためですね!
そして旦那以外にモテるためw


さんざんデブモラし、
痩せてもなお
「ちょっとしか痩せてへんやんw」
とバカにし、

情けない下半身w
私のせいにし、
ザガーロもやめず
夜も激減した旦那ムキーメラメラ

 
絶対に許しません。

ようこモラのことも
許してないのと一緒でねw

生れ変わったら
二度と結婚したくないし。

あんな小学生以下の
最悪な性格います? 

人生50年以上生きてきて、
いじめをやめられない中年
50代って中年って言うの?壮年?
とか、
ほとほと情けないし
うんざりするゲロー

体型以外のことも、
俺しか言ってあげられないだろう!
とか、
上から目線でよく言ってるけど、

不愉快なだけで、
誰も感謝しないんですけど。w

そもそも人間できてない人から
言われたくないよね?笑い泣きおいで


痩せて
旦那に対する脳内復讐ムキー
ざまぁ体験を増やしたい🤣


痩せたところで
もう旦那はおじいちゃん👴だし、

そのためのダイエット
になってまーすチューw


あ!昨日の深瀬くんですが。。
笑

いましたよ〜(*´艸`*)💞

先週いなかったから嬉しい!

最近帽子被ってるから
わかりやすく見つけやすいし!

体型(背が高くてがっしり)
と歩き方も
(ゆっくりで、なぁんかエロいの😂)
好きなんだよなぁラブ

もちろんイチャイチャ挨拶
(お互い嬉しそうな目線🤣💓)
しましたん(*´艸`*)ラブラブ

旦那のことが
いつもより大嫌いなので、

いつもよりもっとニコッ!
としといたわ(*´艸`*)笑

その後はねぇ、
なかなか接近の機会がなかったのよ悲しい

唯一、
バイトの途中で一度行くお手洗い、
(現場から離れて二階まで行く)

「お手洗い行ってきます」

の時だけー!!!えーん泣き笑いえーん泣き笑い



深瀬くんに言いたくなかったけど、

その時ばかりは
他の人探しても近くにいなくてさ不安

振り返ったら深瀬くんがいたから
言うしかなかったわ〜😭


もっと違う会話がしたかったわ泣くうさぎ泣


・・と、
そんなこんなの
深瀬くんレポでしたんチューw


昨日も旦那と口聞いてません真顔
顔も見てない。


酔っ払って9時に帰宅で
私の隣りにいたぴーちゃんに
話しかけてたけど、


私は一切ガン無視で
スマホでイヤホンでアマプラ🎧

夫よりスマホさw


お互い背を向けて
一言も言わず消灯!
 


今日も野となれ山となれ




あんな男はどうでもいいスターもやもや

ではではまたねニコニコバイバイハート