おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛



一昨日、昨日は、旦那は仕事に行き
3時くらいに合流して
お出かけしましたニコニコ
ドライブからの一枚



一昨日は子どもたちと
回転寿司ランチ🍣にウシシ
(旦那には内緒にした(*´艸`*)
自分抜きで
私が子どもたちを外食に連れてくと、
贅沢だ!とか怒り出すの(-_-;))
※写真はなし


旦那と合流して
アクセサリーの修理に行き、 
そこで新しいネックレスも
買ってくれましたおねがい



つけたらこんな感じニコニコ
お気に入りイエローハート

旦那のいいところは、
ものは買ってくれるところかな泣き笑い

アクセサリー📿とかバック👜とか。
もちろんたまにですけどね


一昨日の夜はおうち焼き肉焼肉
手前の塩パン、まいうー😭✨です。

黒いのはワラビ。

旦那のお父さんが、
山菜取りを昔は毎年されていて、
いつもワラビも下さってて、
塩昆布と和えたものを毎年作ってた。
今は亡きお義母さんが
昔は作って下さってたんだよね。

水煮のものを買ったらしいけど、
家でアク抜きするより
シャキシャキしておいしい😋


写真撮ってようがお構いなしなのでw
旦那の腕が写り込んでて失礼😂


ほんとはお外でデイキャンプでもして
バーベしたかったけど🏕

旦那とキャンプで大喧嘩思い出すわ🤣
懐かしすw


これはリュウジの初期レシピで
バズったらしい、無限キャベツおねがい




子どもたちの昨日のランチ
冷やし中華(胡麻ダレ、まだかける前)
麺が嫌だという長女は
焼き肉の残りね🍚

これは少し前の載せ忘れランチ
ミートソースの次の日の
ミートドリアにっこり


夜の飲みに🍻
おつまみのぬか漬け
にんじん🥕とアボカド🥑
食感の違いが楽しい🎶
 


そして昨日は、
銀座三越で人気らしい、
こちらのミルフィーユ
(旦那曰くいつも売り切れてるんだって)


2つだけ買って、
みんなで夜のデザートにシェアして
食べたよよだれ流れ星

パイ生地がサクサクで
バターの香りが濃厚、
カスタードもちょうどいい甘さで、
おいしかった〜爆笑イエローハーツ


ちなみに一昨日の昼は、
厚揚げをトースターで焼いて
おかかとねぎとだし醤油、を
私のランチに。
(お湯で洗って油落としてから)


外食が多かったけど
それ以外はこうして控えたので、
また体重もとに戻ったよ😁


まだあと3キロは絞りたいのが
なかなかね〜💦
今週からジムを再開する予定😹



今日の長女弁当🍱💕



さぁ連休も終わって
ウィークデイスタートだね!
久々お仕事の皆さん
頑張ってねびっくりマーク💪


ではではまたねニコニコバイバイハート