おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛



昨日はお昼は娘たちも連れてランチ、
(三男は部活)
夜も家族で外食で、
ブログお休みしてましたニコニコ🙏


一昨日の旦那とのランチからナイフとフォーク
神田の第一旭です🍜

ネギだく大好きなので、
九条ネギのトッピングつけましたよだれ



それから美術館へ。
撮影OKの絵を何点か📸
🍄がかわいい笑



ノミを取ってるそうです(笑)
この生き物何?泣き笑い


火(黄金)の鳥を見てるそう

手塚治虫の火の鳥
おもしろかったな🤔
とか思い出す。
ブラックジャックやブッダもね〜








ゴッホのひまわりも。

ゴッホは
星月夜が一番好きなんだけど
その掲示はなかったです赤ちゃん泣き


好みの絵が多くて楽しかったけど
掲示数が少なめだったな〜



その後は時々見に行く、
お気に入りの家具屋さん、
新川のリグナへ。
グデっとパンダちゃん🐼
が可愛い❤


写り込んだ旦那は、
体型丸わかりで
怒られそうなので隠す(笑)
(もちろんブログは知らないけどね🤣)


そして昨日はニコニコ
娘たちも連れて神田の味仙へ🍜
娘たちのは、
辛くないバージョンの台湾ラーメン
と、にんにくチャーハンのセット



めっちゃおいしいラブラブ飛び出すハート飛び出すハート
と、ふたりとも喜んでてよかったラブラブ


旦那が頼んだシュウマイ
みんなでシェア
写真はないけどアサリ炒めも。


私は安定のイタリアンに
パクチートッピング(*´艸`*)グリーンハーツ


旦那はにんにくチャーハンの、
にんにく増しにしてたよ🧄笑


そして夜🌃は、
子どもたちも大好きな、
たまに行く景色のいい
海沿いの屋外レストランへおねがい







マジックアワーが人気グリーンハーツ

日暮れころから夜景の変遷が見れて
デートにぴったりよラブ






ねームード満点でしょニコニコ飛び出すハート



お料理の写真は
うまく撮れてないけど爆笑一部(笑)
フィッシュ&チップスと
ぴーちゃんの大好きな
ガーリックシュリンプ🦐

イワシのカルパッチョもうま〜よだれブルーハーツ


ピザ2種🍕

ハイエナ🐺たちに、
写真撮る前にさらわれました🤣



この場所が誰よりも好きな長女ウシシラブラブ



部活が終わってから
三男も合流おねがい
写真拒否してたけど
後ろのライトアップ綺麗でしょ?



帰りは夜景を見ながら帰りました〜

ここね、
ミスチルの「HANABI」の
MVで使われてる
ロケーションなんですよニコニコ


実は一昨日の夜、
またスピーカーで
おうちカラオケ大会&
ソフトバスケ大会🏀になり(笑)

長女は夜ふかしして
11時半までリビングで
旦那と3人でお喋りしたりして😸

楽しかったんだけど、
その後おふとんへ行く私達。

金曜日でしょ?
だから当然ないと思ってた私。
(アレ🌆💋ね?w)

したら旦那が
「もう遅いな。寝ないとな〜😏」
って。 

なんか私のリアクションを
伺ってたけど、

ないものと思ってて
期待ゼロなんで
(土曜以外皆無なんで)
無視してたらw

「トライしてみる?」
だって。

だったら最初から
「寝ないとな〜w」
とか言うなよ💢と、
むしろイラッムキーとした私。

「え?今日金曜でしょ?
ないと思ってたんだけど。
てか、
今日したら明日ないんでしょ?」

には
「そうかな」
だって!

タラー

「だったら明日でいい」
「すっぽんも飲んでないんでしょ?」
には「うん」

背中を向けてやりました。

したら旦那は肩透かしだったのか?

「ほんとに明日でいいんだな?」
「今日したら明日ないんでしょ?」
「うん」

チッつまんねぇもやもや

「じゃあ明日でいい」

背を向けたままの私に
「おやすみ」
と旦那。
そのまま
「おやすみ」と言ったら、

「あれ?いいの?ハグとチューは?」
「いい」
と言ったら
「いいんだ」
「うん」

👨じゃあおやすみ!

って言ったくせに
すぐ、

👨はい、いいからチュー!

こっち来て!

だって😂

私はね、
やる気があったのに
「寝ないとな〜w」
とフェイントをかけてきたことが
ムカついてたのよプンプン

だからダラ〜ンとやる気なしで
旦那の方に転がったら、

👨やる気ないやん!(笑)

と笑ってたけど抱き寄せて👩‍❤‍💋‍👨

そのリアクションが
おかしかったですニヤニヤ


いつも私をいじめるから
こうなるんだよ!ムキーてへぺろ



・・と、
そんな金曜を経ての土曜の夜🌆💋

はアメ限で爆笑18禁ラブラブ




連休もあと二日だね!
皆さんも楽しんでね(*´艸`*)飛び出すハート



ではではまたねニコニコバイバイハート