おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛
 

昨日の晩ご飯🥢
ハヤシライス🍛


長女は帰宅があとだったので
三男とぴーちゃんの分先に。


久しぶりの糠漬け!🥒

暖かくなってきたので
復活させたよおねがい

寒い間はどうも
糠は冬眠させてしまう私。。

寒がりだから、
冷蔵庫の冷たい糠を触るのが
億劫になっちゃうみたい💦

久しぶりに開けてみて、
ダメになってないか心配だったけど
無事でしたチュー

念の為塩と唐辛子を増やして漬けた、
きゅうり🥒と
カマンベール🧀

おいしかったです🤤
🍺のおつまみ💕


🥒の糠漬けが大好きな子どもたち、
特に三男とぴーちゃん。

爆食べして、
全部売り切れてました🤣



乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星


実はね、昨日は日中一人で
温泉と岩盤浴に行ってきたの♨😁

汗を流して
ダイエット効果もあるかなーってウシシ

ボッチに変わりはないけどw
リフレッシュになったよ〜爆笑


お昼はビュッフェ

この後、おかわりしてしまったw


アサリと紫玉ねぎのフォー、
自家製カレー
揚げ焼きそばとミニプリンね(^_^;)

全部超少なめにつけたけどさ💦

そして生搾りサワーの、
パイナップルサワー🍍

ドでかいパインの半切りが出てきて
自分で絞るスタイルだったよ。
850円くらいして高かったw
(値段見ず頼んで後悔😹)
 

お昼いっぱい食べちゃったから
その分夜は抜いたよ〜泣き笑い




屋上の足湯の眺め


写真うまくなくてスミマセン(笑)


そしてね、
大浴場では。


いつも他の女性の体を
さりげなくウォッチング
させて頂くんだけどキョロキョロ


豊満すぎる熟熟女の方々を
拝見して安心(まだいける?)
する(超失礼)んだけど、、泣き笑い


昨日はすごいスタイルのいい
若い女子がいました!
(推定30代)


細くて手足が長くて
ウェストもくびれてて
お腹もぺたんこ!
いいなぁ

なのに胸は推定Hカップ?
と思しきほどの巨乳なのに
お椀型なんだよ!!びっくり

自信あるのか、
全身を全く隠さずツン!(ドヤ)
という感じで胸張って歩いてるのびっくりおーっ!
 

見ちゃうよね〜👀


乳◯の色?😂だけは勝ってる?
(薄いの好みなら)とは思う
月子オバサン笑い泣きw


一度見たら忘れられない
スタイルだったもんで、
もう見たくないのに
やたらすれ違う!!

視界に入ってこないでほしい!
落ち込むから!!(勝手に🤣)
みたいなね?

旦那のデブモラに
耐えてる身ですからね😟✋

なのに、
お風呂上がったドライヤーの場所でも
鉢合わせになって、

私達以外誰もいなくて
両側に洗面台がある場所だったし、

彼女の立ってる場所と
正反対の洗面台を選んで
しかも遠く離れてやった。


なのに!!
わざわざ私の2つ隣に来たんだよ?💧



・・なんなん?!ムキー
マウント?!ムキー笑い泣き


とか被害妄想する
月子オバサンでしたw


大体さ、
浴場でも、
その子ではないけど

広ーくてどこでもあいてる
洗い場なのに、

わざわざ私の座ってる
真正面後ろに
おばあさん(と隣に連れのおばさん)
が座ってきて。


同じ列でもせめて、
真正面後ろでなく、
誰もいない広いスペースのとこ
使えばいいのに(-_-;)

案の定お互いのシャワーが
かかったりしてたよ🚿真顔

向こうのがかかったから
私のも絶対かかってるね💧


でも知らん!
わざわざ私の真後ろに
座らんでいいのをわざわざ座るから!

ってなった私でした真顔


そうは言っても、
私はシャンプーするとき
仰向けで流すので、
あんまりかからないようにと
気を使ったし軽く疲れたわ〜💦


電車でもさ、
広い場所があるのに、
くっついてくる人も謎なんだよね。
(異性は下心かもしれないけど
同性はね?)

え?わざわざ?って思わない?


例えば3席あいてたとしても、
せっかくなら端と端で座りたい。
 
でも詰めてくる人いるよね?

ああいう人たち(同性)
の心理ってなに?

パーソナルスペース
まったく気にしない人たち?

さみしがりや?(^_^;)


なんか話変わってきたけど(笑)

とにかく昨日の
ナイススタイル女子を見て、

また旦那のデブモラを
思い出してイライラしましたwムキー笑い泣き

旦那の好みだろうな💢
みたいなね?

あ、巨乳は嫌いなので
そこだけは
もっと小胸がいいでしょうけど🤣
 


※旦那の好みのスタイル

興味ないと思いますがw


です下差し

※画像お借りしました↑
          ↓










身長155センチ中肉中背だった私真顔
(結婚当初)
ようこ(前妻158)もデカくないが。。ww


なのに結婚するとか、
ほんといい加減にしてもらいたい💢


自分(168笑い泣き)より高くてもいい
んだって!
むしろそのほうがいいみたいですプンプン
向こうが自分よりチビメソなんて嫌だろけどw



そんなこんな?の昨日びっくりマーク 

でした〜泣き笑い



結局旦那のことを思い出して
イライラするという。。
趣味が旦那(キライだけど)なんかな?😂



ではでは皆さんまたねニコニコバイバイハート
よい週末を〜飛び出すハート