おはようございますにっこり


死別の後妻の月子です🌛



昨日の晩ご飯🥢

至高のレシピ2からの
至高のよだれ鶏🐔✨

レンジでできて簡単で、
ソースが激ウマだったよ〜よだれ


前にも作ってお気に入りの
チキンステーキ✨



豆腐とアボカドの痩せ飯🥑


よだれ鳥の茹で汁も使って、
鶏ガラ出汁の
小松菜とかきたまスープおねがい

でした!


よだれ鶏だけじゃ少ないと思い
チキンステーキも作ったんだけど
全部売り切れました🤣

私は1〜2切れくらいで
我慢したんだけど(笑)

子どもたちに
どっちが好きか聞いてみたら

長女はよだれ鶏、
三男とぴーちゃんは 
チキンステーキだって! 

よだれ鶏はもも肉で、
チキンステーキはむね肉。

子どもたち3人とも、
パサパサのむね肉だと嫌がるんだけど、
このステーキは
予熱で火を通すから、
むね肉でもしっとりジューシーで
おいしいんだよね〜ラブ

さすがリュウジだねチューキラキラ


なんかリュウジ尽くし(笑)
になってた昨日は、

お昼はズッキーニのステーキも
リピして作ったよ爆笑

ウスターソースを使った
簡単にできておいしいソースが絶品で、
これも
ほんとにおいしいからオススメ❣️




さてさて今日は何するかな?

昨日も暇でボッチだったんだけど、
バイトの翌日は
疲労回復でダラダラするから
いいんだけど

今日もボッチだし
アマプラかネトフリかな😹

スラムダンクは
ぴーちゃんが先に読みはじめて
取られちゃってる〜泣き笑い
部屋のどこにあるのやら
探しに行くのがねぇ💦



夕方一人でバーにでも行こうかな?
一杯だけでもね😁トロピカルカクテル

今日も旦那が飲みで夜も
話し相手はいなくて暇なんだよなw

昨日なんて旦那、
先輩と喧嘩したらしくて
帰ってきたら酒乱爆発酔っ払い
クダ巻いてたよ💧

うるさかったから無視したら
おとなしくなった🤣けど、
会話なく就寝だしね😞

今週は家飲み1日だけ?だったし

旦那と飲んでも
魚の番組見るだけに近いwし、
つまんないなぁ〜真顔


前に話したバーテンくんと
本の話でもまたしようかなウシシ

私のオススメ、
読んでくれたかな?📗(*´艸`*)



金曜日だねびっくりマーク
ラスト1日ファイティンウインク



ではではまたねニコニコバイバイハート