おはようございますにっこり


死別の後妻の月子です🌛



昨日の晩ご飯です🥢

オムライス🐣
長女のハート

三男のブルーハート


ぴーちゃんのピンクハート


春キャベツとアスパラとプチトマトのサラダ🍅🥬

新玉ねぎのスープ

でした!

オムライスはハイカロリーだから、
でも少しだけ食べたくて、
私もミニミニオムライス作って
食べましたニコニコ
おいしかったイエローハート


チキンライスに使った鶏むね肉、
一部は鶏ハムに。
リュウジ式で作ってみたよ☺️

しっとり✨


これはお弁当のおかずに。




お昼はとろろが食べたくなって(笑)


玄米乗せとろろご飯と、

サラダ(ノンオイルうま塩ドレッシング)

おいしかったよだれ


また無駄に精をつけてしまった。。w




さてさて今日はバイト!🚲

深瀬くんに会いに(いて!)
行ってきまーす((o(´∀`)o))ワクワク笑



ではではまたねニコニコバイバイハート



キュンキュンソングラブラブ

昨日から、
アメーバからはYouTube
貼り付けられなくなってる。
のでYouTubeからコピペした
私だけ?🤔