おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛

昨日の晩ご飯です🥢
疲れたからパスタ🍝1択泣き笑い
冷蔵庫もさみしく、
材料もベーコンと新玉ねぎだけ
だったけど、

パスタ大好きラブ長女が
それでも全然いい、
って言ってくれたので照れ

コトコト煮て
トマトソース作って、

明日葉パスタ(少しカロリー低め)
の残りもあったので
それも混ぜて。

私も少し食べた。

トマトソース、
すごくおいしくできた〜よだれ飛び出すハート


長女のお弁当🍱💕



そしてね!
昨日のバイト、

「月子の深瀬くん」ファン(ちがう?🤣)
の皆様お待たせ!!

いたのーーーー!!目がハート
お約束の貼り笑


かれこれ三週間ぶり?!
だったから超トキメイたよ!!ラブドキドキ

しかも向こうも
すごく嬉しそうにしてくれたのー!!えーん


最初に遠くから姿を発見して
わーいヽ(=´▽`=)ノルンルンってなってた
月ちゃん🌛、
(アホなオバサンでいいw)


各々作業場が流動するから
いつ挨拶できるかな?
でその機会を楽しみにしてるから

近づいて来る時いつか?に
意識バリバリしてるわけ!


あ、そろそろ来そうラブ💓

後ろから来るのは
もしかして深瀬くん?!😆ルンルンラブラブ

と思いながら
振り返ろうとしたら

横からのガン見の視線👀笑
(勘違いでええねん)
と目が合って🤭キューン飛び出すハート


嬉しそう
深瀬くんの顔(*´艸`*)💕


「おはようございますおねがい
「おはようございます照れ

って、
なんか二人とも
照れ照れ(*´ω`*)(*´∀`*)アセアセ
した感じで挨拶し合って、

まだ少し喋りたい感じなのに

お互い目を見ながら
遠ざかって行った感じチューラブラブブルーハーツ


完全に
夢見る勘違いオバサンまっしぐらびっくりマークランニング
イタァ泣き笑いピリピリ
でも許してほしい!!笑い泣き


これで気分が上がる
んだからね〜ニコニコ上差し上差し上差しハートハートハート


そしてまた、
すれ違う時にニコニコし合うにっこりニコニコ
という。キューン飛び出すハート

でも2回目までで精一杯!!おーっ!

ドキドキしすぎて、
3回目のすれ違いでは、
あまり見ずに素っ気なく
しちゃったりね🤣


いや〜
おかげで
昨日はテンションぶち上がった右上矢印右上矢印右上矢印💞
泣き笑い流れ星キラキラ



そして旦那とも回復。(現金)


また酔って帰ってきたんだけど、
まだ飲んでた私に付き合って
焼酎1杯飲んだ旦那に、

過去の恨みを言ってやったの。
 

5人ワンオペでヘトヘトだった頃
の話ね。

旦那と買い物帰りに、
ぴーちゃんのベビーカーに
荷物をたくさんかけてて。

忘れもしない、
旦那が料理に使う紹興酒もあった。

ベビーカーにいても
退屈だとうるさく、
じっとしてないぴーちゃんと
ステイはしんどいから
早く帰りたいのに、

なんか旦那が、
コンビニに寄りたがったから
寄ってたんです。

そしたら、
買い忘れたものをまた買いに
スーパー戻って行った
んだったかな。 

がっかりして、
疲れてイライラもしてた。

待たされた私達。
しかも遅いんだよ💧
人を待たせるのが平気な人だからね。

私はベビーカーのかたわら
雑誌を立ち読みして時間を凌いでて。

するとぴーちゃんが、
突然ベビーカーから立ち上がって
スルッと降りてしまったんです。
(長女のときからの
使い回しの古いベビーカーで、
肩紐がバカになってたの。
腰だけの紐だから、
自分でそこから抜けれちゃう)

そんなことはじめてしたのもあり、
雑誌を読んでて目を離してた私。

当然、
後ろにかけてた荷物の重みで
ベビーカーがバタン!と倒れて
紹興酒が割れ、びっくりガーンガーン
袋からみるみる溢れ出て
床がビショビショに!!

もうすごい惨状叫びになって、

コンビニの店員さんに
申し訳ないやら恥ずかしいやらで
情けなくて涙が出てきた💦
幼子子育て中の、
疲労と睡眠不足の情緒不安定あるあるかな😅


店員さんに謝りに行き、
モップ貸して下さいと言ったら、

ガラスの破片や黒いお酒で
すごいことになっちゃってるのに

大丈夫ですか?
こちらがやりますから
って言ってくれて、

涙をこらえてる私を
逆に気遣ってくれた、
すごくすごく優しい店員さんで。


そこへ旦那が戻ってきた。


そしたら一瞬で
ものすごい呆れ顔
と怒り顔👹

「なにやってんの?💢」
と軽蔑の眼差し。


折れてる心がさらに粉々に絶望


妻より、

自分の俺様クッキングで
必要不可欠な紹興酒様✨

の方が大事だったんでしょうねムキー


コンビニを後にすると、

怒りオーラのすごい旦那が
紹興酒買いに行って💢って。

泣きながら買いに行って、

旦那は帰ってもまだ怒りながら
料理してて、

謝りながら渡してもまだ許さない。

忘れもしない軽蔑の眼差しで、
キッチンから嫌味を言われたんですよ。

ほんとお前調子に乗ってんなよ?ムキー
乗ってるからこれなんや!!
みたいなね?
(何も調子乗ってないのにやし)


紹興酒割っただけで人格否定
だよムキー
 

「あの時は辛くて辛くて
(子育て大変で
疲れ切ってるのに
人格否定されて)

こんな人とは 
離婚したくなった」


って、
昨夜言ってやったんですよw

したら旦那がムッとして
「じゃあするか?プンプン
って。チュー


自分は喧嘩のたびに
もう離婚だ! 
もうお前とは無理だ!
離婚してくれ!おーっ! 

とか言うくせに、

私が言うとすごい憤慨して
過剰反応するんだよw


そして
「嫌なこと言うからもういい」
って飲むのやめて
コップを片付け、
トイレに行ったよ〜笑い泣き


腹を立ててる旦那を見て
いい気味w😝
と思いました。

今までは
いじめられっぱなしだったけど、

いじめ返してスッキリする体質
になっちゃったよ、
誰かさんのせいでね〜
(人のせい)


いじめられて嫌いになったから、
旦那からも嫌われる泣き笑い
かもしれないけどねw


それでスッキリしたから、
おやすみのハグとチューも
してもらいに行きました(笑)

そしたら
「なんや?今日はしに来るんだプンプン
気まぐれやん!」

と、
ちょっとムッとしながらも、

しばらくギューして
雑にwチューしてくれました。

でもやっぱり、

ハグとチューは、
あるのとないのとで
違うね😹


今日はバイト疲れを癒やしながら
またアマプラ見ようかなニコニコ
腰とふくらはぎに
サロンパス4枚貼り中😂


ではではまたねニコニコバイバイハート


シンパパ役してる深瀬くん可愛い❤