おはようございますにっこり

死別の後妻の月子です🌛



昨日の晩ご飯です🥢


ねぎを乗せて仕上げグリーンハート


前にも作ってすごくおいしかった、
奥薗壽子さんのこちら。ニコニコ下差し


ヘルシーでおいしいからねイエローハート 

きのこは、
アメンバーさんのブログで
ひらたけを見て
食べたくなって買ってみたおねがい

お出汁しみしみのひらたけ、
おいしかった〜ラブよだれ


柚子胡椒入れて、
三男が「うまっ!!」ってニコニコルンルン


それからこちら!

これも前に作ってすごくおいしかった、
リュウジの揚げないチキンカツねイエローハーツ


一口サイズに
切り分けて出して。

子どもたち3人とも、
口を揃えて
うまい!びっくりうまい!ラブってラブラブ

また取り合ってたよ〜😂
ママは食べずに我慢しました(笑)

むね肉とは思えない柔らかさなの。
とろけるチーズが
すごくいいアクセント🧀(*´艸`*)💕


それからスーパーで、
今が旬の筍見かけて 
食べたくなって、
水煮にしてくれてるやつを買ってきた照れ
バター醤油炒めに💛
止まらない〜酔っ払い
 
他の2つのおかずがヘルシーだから、
こちらには
バター使ってもいいかなって🧈


・・と、
こんな感じの晩ご飯でした!


傘ダイヤモンド傘ダイヤモンド傘ダイヤモンド傘ダイヤモンド傘ダイヤモンド


8キロ痩せても
まだ旦那にデブだと
思われている月子、


そういえば
一昨日飲みながら
すごく首をさわってくるから
なにかと思ったら、

「痩せたせいかな?
シワが。。(笑)」


とも言われたんですよムキー

それもすごく
傷ついたんだった!えーんえーんえーん


もう、旦那っていう人間は、
女性を傷つけないと
気が済まないのかな?


思ったことはすぐ口にする、
性格の悪すぎる小学生かよ
って感じだし、

いちいち傷ついて
心はズタボロなんですよ悲しい

昔そういえば、

継子長男の反抗期に悩んで
鬱になりかけ、
子育て支援センターの
家族療法の
カウンセリングを受けた時、  

夫のことも、
泣きながら愚痴ったことがあって。。

その時、

月子さんは
ご主人の言葉を
真正面から受け取り過ぎなのよ〜
ヒョイヒョイってかわしていく、
私くらいの年になると
それができるんだけどね〜

って、ベテラン療法士さんに
言われたなぁ って。

療法士さん、

あれから何年も経ったけど
未だに変わらない月子は
傷ついてます・・泣き笑い🍂ハートブレイク


一つ傷が癒えても
また新しい傷を作られる🩹


旦那との結婚生活は
ずっとこんな感じです。


見た目の加齢と劣化は、
この先もっと、
ずっと言われていくんだろうな。。😞


今は、
旦那のために痩せてるというより
もはや復讐でダイエット🔥
してますね物申す

 

痩せて見返して、



そして

振ってやる

ってねw


痩せたところで、
旦那のもう元気ない部分には
期待できないしw



優しくてエッチ
な人のほうが
ずっと好き💞


ですからね🤣


そんな人が夫じゃなかった、
ってだけで。。。チーン



今日は、
大好きなラブ芸能人さんが
昨日行ってた
近所のお蕎麦のお店でも
探そうかな〜(*´艸`*)ラブラブ
 

バイトは明日だから、
深瀬くん(若くて元気そう笑
には明日会えるかな?泣き笑い💓
 


ではではまたねニコニコバイバイハート



WANDS第5期
とかできてたんだね!!びっくり

長女が
スラムダンクにハマりだして(笑)
「今WANDSをめちゃ聴いてるルンルン
って言うから
懐かしくて聴いてみたら、、、
(当時好きだったハート) 

上杉さんも声もルックスも
大好きだったけど、
この彼もびっくりするいい声で
しかもイケメンだね〜ラブ


新旧デュエットバージョン
も見つけたニコニコ飛び出すハート